いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!



今日はN公演見学させていただきました!


アンコールのメドレー どうでもいい人仮面の表情の使い方勉強なりました

Must be now ほんとカッコ良かったですねニコニコ

見られた人いますか?

柚巴もこの2曲振り入れさせてもらえて、覚えたけど選抜メンバーさんとか先輩メンバーさんに比べたらまだまだですガーン



反省会も参加させていただきましたアップ
副キャプテンけいっちさん普段は凄い優しいけど、頼りになる先輩ですあせる




2日前くらいに応援のお手紙届きましたラブラブ
何回もよみました、ありがとうございますアップアップアップアップアップ 大事に置いてますラブラブ

今日もみなさんの応援コメントみて、ブログ打ってると、嬉しくて泣きそうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今日は、朝から昼まで学校の運動会でしたビックリマーク
台風の目やりましたよアップ

しかし5組中の3位でした、[。゜(゜´▽`゜)。]微妙

昼からはレッスンだったので、リレーはお預けあせる

反省会終わってから、夜の10時半まで自主練習して、ご飯食べてお風呂に…

昨日も1時回ってたから、今日はスーパー眠いですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

明日は元気なブログを書くので、今日はお休みなさいニコニコ

あぁ…ハウルの動く城、見たかった…と、思ったら録画してるドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ!思い出のマーニーやしアップアップアップ
映画見に行ったけど、楽しみチョキ

あしたは、シングル曲、振り入れラブラブラブラブ

言えなくてごめんなさい、、

じゃあ、ゆうなよ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]みなさんつっこんで笑


ま、ま、まぶたが。 おやすみなさい





はい、ブルーからの贈り物ラブラブ









もう、時間がないあせる