東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんが私のお料理食べたいって言って
 
下さって嬉しかったですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
よーし!いっちょ腕を振るいますかー音符(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今日はねすっごくすっごくごくごく
 
楽しい1日を過ごしたんですっニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なんと、、、
 
あんたんとしゅうと、まいちと私の四人で
 
「京都の嵐山」へ行ってきましたラブラブ
 
 
 
” あんたんと行く!まいちとなぎっしゅーの
 
京都ぶらり旅~ラブラブ ”
 
 
いえーいっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
まずは、トロッコにのったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
湯葉と抹茶アイス食べたり、、、
 
 
 
 
 
 
 
皆んなでいっぱい歩いて天龍寺に
 
いったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
天龍寺はすごかった!!昔の人はこんなにも
 
大きなお家に住んでらしたんですね!
 
 
 
迷子になっちゃうよ~!(笑)
 
 
 
 
 
あ!竹林も見に行きましたよっラブラブ
 
 
 
 
 
 
神秘的やったキラキラ
 
 
 
ふ~。
 
今日は1日すっごく心が癒さたなあ音符
 
 
 
 
案内してくれた、あんたんたん
 
ありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
てくてく音符
 
 
 
 
この四人で遊ぶの初めてやったけど
 
最高に楽しかったなあニコニコ音符
 
 
 
 
幸せな充実100%の1日でしたドキドキ
 
 
また、家族とも行きたいなあニコニコ音符
 
 
 
 
そして京都はやっぱり、最高どす~ドキドキ
 
皆さんもぜひいってみてどす~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
素敵な京都に行ってみて下さいねラブラブ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符