「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日も映画を観てきました!
2日連続(^^)ドキドキドキドキ
 
 
映画の日だから安くで観れたので
2本観てきましたよ!
 
1人映画です(^ν^)ドキドキ
 
 
 
まず「ミニオンズ」を観ました!!
やっと観に行けたー!♪
 
ミニオン知ってますか?
 
 
元から可愛いとは思ってたけど
あんなに愛くるしいとは(T_T)ドキドキ!!
あれは悶絶級やで。
 
ボブが可愛すぎるんですよ!辛い!!
いろんなことに興味津々で
クマのぬいぐるみを手放さなくて
とっても良い子すぎる!
 
 
お話も面白かったし癒されましたドキドキ
 
会いたいよ~ミニオン~
 
 
 
2本目は「ピエロがお前を嘲笑う」!
 
天才ハッカーが警察に出頭して
ハッカーになる前のこと、
なってからのことを捜査官に話しながら
物語りが進んでいきます。
 
 
いやぁ~…騙されました!!(笑)
ハテナハテナハテナァアアアって感じ。
 
92%の人が騙されるそうです。
こういう映画大好き!!
 
途中までは物語りを楽しんで
普通に観てるんですが
最後にめちゃくちゃ頭使う感じが良い!
ハマってしまいますドキドキドキドキ
 
 
もし見破れた方がいたらすごいなぁ…
 
改めてもう一回観たいです!
 
 
 
2日間、久しぶりに映画館で
映画を観れたんですが
やっぱり映画は良いですねードキドキ!!
 
一本のあの2時間程の時間で
違う世界に行って帰ってくる感じ…
 
その日寝る前までずっと考えちゃう!!
楽しかったとか怖かったとか!
 
 
これから公開の映画で楽しみなのが
沢山あるのでまた観に行かないとドキドキ
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
ありがとうございました!
 
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
モカさんが出演してくださいました!
感謝です!!!!
 
 
明日のブログに
ちゃんと書きますねー!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ