わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
前のブログも含めて
コメント読ませて頂きましたーっ!!!
 
 
いやぁ、
ありがとうございますありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
嬉しいコメントで
まいどまいど溢れかえっております。
 
 
 
\(^o^)/
 
これからも…
いっちょよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
気持ちよー寝ておりましたら
起きた瞬間に自分がニヤついてることに
 
恐怖を感じて頭も目も一気に覚めました。
 
 
 
なかなかの時間だったので
急ぎで家を出まして
 
 
作業へ
 
 
 
 
 
時間が経つのが早すぎて
ついていけぬ…。笑
 
 
 
 
時間がいくらあっても足りない。
 
 
 
 
とはこのことだ。と
改めて実感いたしました、日下です。
 
 
 
 
 
キリが良いところまで終わらせて
 
今日という日のメイン。
 
 
 
 
 
 
ずっと行きたかった
 
行けると決まって楽しみにしていた、
 
 
 
 
 
 
ムロツヨシさんがされている
 
 
舞台muro式.9「=」大阪公演を
観に行ってきました
 
 
 
 
チケットが取れず、
当日券の立ち見席でしたが
 
 
全くなにもしんどさを感じなくて
ほんとに楽しい時間でした!
 
 
 
 
演劇という舞台を観るのは
初めての経験だったので、ほんとにほんとに
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
今回は、
 
若葉竜也さんとムロツヨシさんの
2人芝居で…
 
 
内容言えないから
あれなんやけども
 
 
もう面白くて面白くて
お2人とも素敵で全部がツボで
 
1人で行ったけどゲラゲラポーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが面白いって
 
もう全部が面白いし
演出も個性的で、えー!それえーー!!!
 
 
 
とかカーテンコール後とかwwww
 
 
 
 
 
 
ほんとに行ってよかったー\(^o^)/
 
初めての演劇舞台が
ムロツヨシさんの舞台っていうのも
 
嬉しいなぁぁあ
 
 
 
 
 
また行きたい!!!!
 
同じ内容でももう1回行きたい!!!
 
 
って思います
 
 
 
 
 
 
会場にいる人を魅了出来るのって
ほんとにすごいことだなぁ。って
 
 
演技でも喋りでも歌でも踊りでも
舞台に立つって素敵ですね。
 
 
 
このみも、見てくださってる方を
引き込める力をもっともっとつけたいな。
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
いやぁほんと行ってよかったー!
 
 
 
分かりますか?
今、全く興奮がおさまってない感じ。
 
 
伝わってます?笑
 
 
 
 
 
いやほんとに行ってよかったー。
 
もう今ね、これしか言えない。
 
 
 
 
行ってよかったー。
 
あー行ってよかったなぁー。
 
 
ほんとよかったなぁぁぁあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに「これしか言えねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん