みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノラブラブ


今日は!


同期の!


しおばたーでおなじみの(?)!


相方!


柴田!


優衣ちゃん!


柴田優衣ちゃんの初日公演でした!!!キラキラ

やっふ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


優衣ちゃん初日公演おめでとうドキドキ


しおんは、優衣ちゃんの
初日公演がどうしてもみたくて
スタッフさんにお願いして
見学させてもらいましたニコニコ


いやー、すごかったねん( ´ ▽ ` )ノ


しおんも一緒に出たかったなぁしょぼんラブラブ


でも!


しおんは見学だったけど
手だけ踊ったりして
気持ちは一緒に出たつもりでみてたよチョキ


今度はふたりとも一緒に
RESET公演の本編に
出れるように頑張ります!!!


しおんも優衣ちゃんに
負けないようにこれからも自分を
磨いていきたいと思います(*^◯^*)ラブラブ


では、今日の質問コーナー( ̄^ ̄)ゞドキドキ






Q 部屋の掃除お願いできませんか??(^^)


A イヤですニコニコ




Q しおんちゃんは、Watana Besta SOCIAL clubを知ってますか?


A ごめんなさい、勉強してきます(>_<)




Q 回答の中に出てたお城つながりでさや姉さんはお城好きだけどしおんちゃんは興味ありますか?


A あんまりわかんないだけど
中学の修学旅行で大阪城行ったよニコニコ
色んなお城見てみたいな~!!!




Q 詩音ちゃんは最近、家事スキルは上がった?


A さぁ~どうでしょうか(^∇^)!




Q 一緒に姫路観光しよ(≧▽≦)詩音と一緒に姫路観光したい(o>ω<o)

A おぉー!全然行ったことないから
案内よろしくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ




Q 一つ思い出したんだけど、しおちゃんこれってなんて読む?「ちり紙」なんだけど、俺は当たり前のように「ちりがみ」って読んでたんだけど、岡山出身の先輩は「ちりし」っていうのが当たり前だって言ってたの。


A ちりかみ( ^ω^ )キラキラ
ほおほお( ´ ▽ ` )
『日本』をにほんかにっぽんか
っていうかんじのやつだね(^O^)




Q しおんちゃんのあだ名は、おんたんですか?


A 公式ニックネームは、《しおん》ですニコニコ
でもよく同期のメンバーからは
おんたんと呼ばれます( ^ω^ )
おんたんは高校生のときから
学校のお友達に呼ばれるようになりました!




Q 生クリームみたいな牛乳は、飲んだ時はありますか?


A ないよ~ヽ(;▽;)ノ
実は牛乳オンリーで飲むの苦手なの~ハートブレイク




Q しおちゃんはウニは好き?


A んー、好きでも嫌いでもないニコニコ
食べようと思えば食べれるレベル( ´ ▽ ` )ノ
しおんにはまだ大人の味です(^ー゜)




Q ZONEは知ってますか?


A もちろん知ってますよ( ^ω^ )
『僕の手紙』と『true blue』
って曲が特に好きです(^O^)ラブラブ




Q 前座ガールズオレンジは鮭 ピンクはどんな感じ??


A THE アイドルになった気分。笑
なのに、同期から笑いが起きるニコニコ最高




今日はここまで~o(^▽^)oラブラブ


今日の夜ご飯は
お父さんから送られたきた
江別の農家さんが
一生懸命育てた小麦からつくられた
『えべチュンら~めん』を食べましたニコニコ


江別産小麦100%のラーメン!!!キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、みそでした( ̄^ ̄)ゞドキドキ


今日も優衣ちゃんと一緒に食べようと
思いましたが、断られました( T_T)\(^-^ )


断った理由はただ単に
おなかがいっぱいだったそうです( ̄O ̄;)


残念なり~~~ヽ(;▽;)ノハートブレイク


ということで!


堀詩音ひとりで調理に挑戦!!!


今日は10割、しおんが担当したよ( ̄^ ̄)ゞ


ドヤ!


ちゃんと上手に作れました\(^o^)/


おいしかったよーん(^ー゜)ラブラブ


でも、今日も写メ撮り忘れたしょぼんハートブレイク


食べることに夢中だった( ̄▽ ̄)笑


だから今日もパッケージを
写メの右下に載せたから
チェックしてね(((o(*゜▽゜*)o)))笑


えべチュンらーめん
みんなにも食べてもらいたいな~チョキ


えべチュンっていうのは
江別のご当地キャラクターだよニコニコ


かわいいキャラクター音符音符


ラーメンたべて幸せ気分だから
このまま幸せな気分で
今日は寝れそうだ~o(^_^)oラブラブ


みなさんは今日の晩御飯
何食べましたか~?キラキラキラキラキラキラ


よかったら教えてちょラブラブラブラブラブラブ


したっけ、今日はこの辺で(^O^)


おやすみなさーい音符音符音符


ドラフト2期 堀詩音( ^ω^ )チョキ