あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符




こんばんは~!




今日も前座に出させて頂きました!!
なんと、今日はピンクでしたよ音符
コンプリートできましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
どうでしょうか!?
おんたんに見せると、可愛いけど面白いと笑われました!!



そして、ゆいちゃんの初日おめでとうございますキラキラキラキラ私はいつも、ゆいちゃんの歌ってる時の表情が可愛くて好きです\(^o^)/ラブラブ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は朝から大変な事があって、
私のケータイが壊れてしまってついさっきまで全く使えなかったんです(T ^ T)


でも、ケータイショップの優しいお兄さんが使えるようにしてくれたのです


今日の写真はおんたんのケータイで撮らせてもらいました!!おんたんありがとうラブラブ




---------------



そして、今日はなんとなんと、ラブライブのスクールフェスティバルを前のアカウントでやっと復活させる事が出来ました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
やったやったやったやったやった~~
これでまたラブライバーになれます音符



今日あんちゅさんがラブライブの凛ちゃんが好きと言っていました!!
あんちゅさんは雰囲気が凛ちゃんっぽいですキラキラそして、今日も可愛かったです!キラキラ






それではまたね(ヾ(´・ω・`)ドキドキ




村中有基