「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はレッスンがあったんですけど
めちゃくちゃ早く終わったので
なるさんとモカさんと私の三人で
映画を観に行きましたドキドキ
 
観たのは「ヒロイン失格」です!!
 
 
私は少女漫画系の映画とか
普段観ないんですが
ヒロイン失格はCMを見たときに
あ、行こうかなと思ったんです♪!!
 
 
普段観ない理由は、
壁ドンとかにあまりキュンとしなくて
観ててもついていけないんです。
 
でもヒロイン失格は
主演の桐谷美玲さんの表情が
めちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!
変顔になったり(笑)
 
そこがすごく面白そうやなと思って
観に行ってきましたドキドキ!!
 
 
観た感想は…
本当に可愛くて面白かったです!
 
結構笑っちゃった(笑)
 
 
内容はもちろん恋愛モノで
きっとキュンキュンポイントも沢山
あったとは思うんですが
ちゃんと着いて行けましたよ!!
 
全体的にコミカルだったので
あり得ない展開とかも受け入れられて
とても観やすかったですドキドキ
 
映画のジャンルが広がりました!!
また観たいくらい!!
 
 
とても楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
お待たせしました!こないだ作った
紅茶クリームのバナナキャラメリゼパイ
の作り方を紹介します!!!!
 
 
 
タルト皿にバターを塗ります。
 
パイ生地をタルト皿に入れて
フォークで所々穴を開けてください。
(写真の右上みたいに)
 
パイ生地の上に重石を乗せて
200度に予熱しておいたオーブンで
200度のまま25分焼きます。
(私は重石がなかったので
一回り小さめのお皿を乗せました!)
 
生クリーム1パックに
ティーパック2つ分の紅茶の葉と
砂糖大さじ2を入れて、
氷水にあてながら泡立てます。
 
パイ生地が焼けたら紅茶クリームを
山の形になるように乗せます。
(写真の右下みたいに)
 
フライパンに砂糖をひいてから
火を弱火でつけて、
砂糖がキャラメル状になってきたら
輪切りにしたバナナを乗せて
焦げない程度に焼いていきます。
(バナナは2本分使いました)
 
そのバナナを紅茶クリームの上に
乗せれば完成です!!!!
ただ、バナナが温かいまま乗せると
クリームが溶けちゃうので
冷ましてから乗せてください。
(写真の左下みたいに)
 
 
以上!こんな感じです!!
結構簡単に出来ました(^ω^)d
 
分かりにくいかな…?
 
すごく美味しかったので
良かったら作ってみてくださいドキドキ
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ