みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)チョキ


こんばんは~!


今日はこないだ、お父さんから
大量の北海道の食べ物が
送られてきたのでその中の一部の

キラキラキラキラキラキラ『豪雪うどん』キラキラキラキラキラキラ


食べました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


みなさん!
豪雪うどんって知ってますか?ニコニコ


北海道の倶知安名物の
じゃがいものでん粉で造った
おいしいうどんなんです(^O^)チョキ


小学生の頃にお友達のおうちで
はじめて食べてなまら美味しくて
そこからたまーにお父さんに買ってもらって
食べたりしていましたo(^▽^)oラブラブ


今日は自分ひとりで食べるのもあれなんで
ゆいちゃんと一緒に作って食べましたニコニコ


しおんも調理に参加!


珍しい!


でも、9.5:0.5の割合での参加( ̄ー ̄)


もちろんしおんは0.5の方だよ\(^o^)/?


何か問題でも( ̄ー ̄)?笑笑笑


しおんはお湯を沸かしたり
乾麺を鍋に入れたりしました音符


あとはほとんどゆいちゃん担当!


頼りになります_| ̄|○


付属のタレがついてあったので
お出汁もとっても美味しくできましたドキドキ


豪雪うどん
なまら美味しかった~~~!!!ラブラブ


みなさんにも
この美味しさ届けたいわ~しょぼんラブラブ


なのに、写メ撮り忘れたわ~しょぼんハートブレイク


ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


お詫びに今日の写メの左上に
パッケージの写真貼っといたから
箱で我慢して~((((;゜Д゜)))))))ドキドキ


一緒に食べていた
ゆいちゃんも美味しい
って言ってくれたので一安心ニコニコ


そんなゆいちゃんは
明日初日公演を迎えますo(^_^)o


しおんが公演に出て感じたことを
少しアドバイスしましたキラキラ


参考になるといいな( ^ω^ )


ゆいちゃん、がんばれ( ´ ▽ ` )ノラブラブ


みなさんにも
豪雪うどん食べてみてほしいな~ラブラブ




では、今日の質問コーナー(^O^)






Q 今週末にコンサドーレ札幌と対戦なんだ!私は東京ヴェルディファンなんだー!日曜日試合だから私たちヴェルディの本拠地でね!そこで質問!応援するのはもちろん…ヴェルディだよね!(・・・・・・)・・(・・・・・・)・・


A …コンサ…両方で((((;゜Д゜)))))))




Q ゆいちゃんデビューの日はお返しに餃子焼いてあげるの?


A んー、焼き加減わからないから無理かなハートブレイク


Q 逆に「おっぺすなよー」って使うけど、どんな意味だと思う?(・ω・ )フフフ…


A ん~ 押すなよ~!みたいな感じ?( ゜д゜)
ごめんなさい!全然わかんない!(>_<)笑笑




Q 質問の中にあったけどカーネーションとハイビスカスは何色が好きですか?色で花言葉もかわるみたいなので


A カーネーションとハイビスカスは
ピンクがかわいい感じするからすきーニコニコ
水色とか白とかのお花もすき~(^O^)






Q 牛乳と食べると美味しい高橋製菓のカステーラ知ってる??あれも多分北海道しかないはず!


A 聞いたことある!
でも食べたことないしょぼんしょぼんしょぼん
今度食べてみたいな( ^ω^ )




Q プレッツエル クロワッサンは、食べた事は、ありますか?


A ない(T_T)
普通のと違うのかな??ニコニコ気になる~!




Q ブログのコメントはいつチェックしてるの?


A 寝る前!移動中!起きてから!
時間があれば何回も見ております( ^ω^ )ラブラブ
いつもたくさんありがとうございますドキドキ




Q Mメンバー全員の第一印象と今の印象を教えて下さい( ̄0 ̄)/


A 個性が強いチームの印象がありました!
なので、ちょっと心配だったんですけど
今もやはり個性が強いですが
とっても優しくて面白くて素敵な方ばかりで
TeamMに指名をいただけて
本当に良かったですしょぼんしょぼんしょぼん
本当に日々感謝してます(T_T)!




Q しーおん(^^)dの好きな北海道のB級グルメ紹介してください。

A 中山峠のあげいも\(^o^)/ドキドキ




Q ところで詩音はアニメとかは観ますか?どんなのを観ましたか?

A アニメ全然見たことなくて(T_T)
あ、でもお友達の影響で小学生の時に
『ギャグマンガ日和』の聖徳太子のアニメ
ちょっと見ていました( ̄▽ ̄)チョキ
法隆寺のやつ面白くて何回も見てた!




Q サブカルチャーは好きですか?


A あんまりサブカルチャーって何か
わかってないんですよね…(T_T)
勉強してきます(>_<)!




Q 質問というか要望 詩音ちゃんのサインが見たいですq(^-^q)


A しょうがないなあ~( ^ω^ )
特別に今日の写メに携帯で
頑張って書いたよニコニコ
右下に水色で書いたけど見えるかな?キラキラ
ちゃんとしたサインは
頑張ってサイン会で当ててねしょぼんラブラブ




今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ


もう明日で10月だねヽ(;▽;)ノ


時の流れって本当早い((((;゜Д゜)))))))


そういえばね!


もう夏も終わって
蚊いない季節だと勝手に思ってたの!


したっけね!


おとといね!


右腕2箇所!


左腕1箇所!


右足1箇所!


蚊に食べられた~~~~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


なまらかゆいヽ(;▽;)ノ


どんだけしおんの血は
虫さんにとって美味しいんだか(^O^)音符


虫さんにモテモテだなぁ~ラブラブヒューヒュー


(...こんなこと言ってる自分なんか悲しい)


みなさんも虫さんに食べられて
かゆいかゆいってならないように
気をつけてね~( ̄O ̄;)!


では、おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラ


今日の写メ豪雪うどんとサインって…
なんか面白いね(笑)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ