こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
放送日がわかり次第、告知しますね(。・v・)
 
 
 
 
 
今日は1日学校でした~!!!!
 
登校するのもあと残り70日くらいだと先生が言ってました
 
夏の制服とも今日でお別れ(>_<)
 
早いですね~
 
もうJKって言えない
 
最近は他のクラスの友達もできたり♪♪
 
すごく充実してるよ
 
 
英語の授業で「Alice in wonderland」と言うティムバートン監督の映画を見たよ
 
もちろん字幕です!!!
 
映画館でみたことがあったけど、改めてみるとすごい世界観でみていて楽しくなりました\( ・o・ )/
 
キャラクターが小さくなったり、大きくなったり♪
 
どんなことをしてこのアニメーションを作ったのかすごく興味がわきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
たくましいAlice
 
ジョニーデップさんの演技(*´艸`)
 
白の女王の美しさ♪♪
 
すべてに魅了されました
 
また借りて見たいなぁ~♪♪
 
何回みても飽きない映画だと思います!!!
 
授業で習う英語よりも、ネイティブの英語を聞く方が勉強になる!!
 
習った英語をしゃべるのとは違いました
 
なので、洋画を何本か借りて見ようかな~って思うようになったよ
 
 
コツコツとがんばりまーす!!
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     梅こんぶ
 
              
またね
 
     aika