あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符





こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は前座に出させて頂きました!!
今日は黄色でしたよ音符
明日も前座ガールズがありますね!!
誰が出るのでしょうか!?



今日えーりんが何もないところで4回くらい転んだんですけど、1回が自分の靴紐につまづいて転んだんですビックリマーク自分の靴紐で転ぶ人初めて見たので爆笑しました(((o(*゜▽゜*)o)))凄い面白い転び方だったのでスローモーションに見えました
本当に面白かったです音符



あんちゅさんはいつも私を見て、きもいと言ってきます!でもあんちゅさんと話せて私は嬉しいです音符あんちゅさんはいつ見ても可愛いですあんちゅさんは、ドラフト二期生に大人気です\(^o^)/ラブラブドラフト二期生はみんなあんちゅさんが大好きです!



私は今すごくUSJのホラーナイトに行きたいです!!みなさんは今したい事ありますか?



昨日、えみちさんが復帰しました!!
えみちさんはまだ数回しかお会いしたことがなかったのですが、綺麗で優しいオーラが出ていましたキラキラキラキラこれからよろしくお願いします!
そういえば、皆さんがえみちさんにグローバル枠を開けておいたと言っていたのですが、グローバル枠とは何ですか!?





そして、、、5周年コンサートでは
1日目、2日目にも楽しい企画が沢山あります!!
是非お越しくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ
私は百花さんの百合劇場が凄く楽しみです!





明日はゆいちゃんの初日公演です!!
ゆいちゃん完璧です\(^o^)/ゆいちゃん頑張れキラキラキラキラ








それではまたね( ^_^)/~~~ドキドキ






村中有基