----


こんばんはろ~(o^^o)




コメントANDいいね
いつもありがとうございますラブラブ



今日は、公演でした(o^^o)

久しぶりな感じがするな~~、



今日の髪型は、ヒロイン失格のはとりちゃんのマネっこ♪



ヒロインなれたかな?(#^.^#)ふふふ(笑)




コメントでは、ツインテールやポニーが多かったですラブラブ


でも、、、今日ははとりちゃんの髪型にしちゃいました…(#^.^#)


明日は!お楽しみに~ラブラブ
ちゃんとコメント読んで、決めるからねー!




劇場はみなさんと距離が近くて、
久しぶりに出演すると

わぁっ!近い!
ってむちゃびっくりします(o^^o)(笑)


今日も、みなさんとアイコンタクトとれたり
うちわ、声援、むーっちゃ嬉しいですラブラブ


ありがとうです!!
みなさんが応援してくれてると
こりゃ、もっとパワー出さなきゃって もっともっと頑張れちゃいます(o^^o)





それにね RESET公演は、好きな曲たくさんやから
普段も、ふっとした瞬間に口ずさんだりするで~(#^.^#)照

夢の鐘は、公演でも歌ってるとき一番好き!




アイドルの夜明け公演も、好きな曲ばっかりやったんです。



アイドルの夜明け公演もRESET公演も、いい公演に恵まれてるなぁキラキラキラキラ





ユニットは残念少女が一番好きでしたラブラブ


パーティーが始まるよ公演の初期のユニット、星の温度もスカートひらりも好き!!


制服レジスタンスは、、、ダンスがんばります(°_°)ラブラブ




あしたも公演!
二日連続やん!(o^^o)


楽しむぞ~!ラブラブ
楽しみましょうね~!(#^.^#)


制服レジスタンス、ファイトやな!!





みなさんが好きな
ユニット曲も教えてください♪キラキラキラキラ


おやふぅラブラブ