皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日はRESET公演!!!
皆さん、ありがとうございました
 
DMM配信、モニター観覧で
見てくださった方も、いつも本当に
ありがとうございます!
 
 
 
今日はあーぽんさんポジションでした!
 
ユニットは「制服レジスタンス」!
毎回ユニットが違うから
色んな彩花を見れると思いますドキドキ
 
明日はなにかな~ドキドキw
 
 
 
 
 
今日はゴージャス森田!!
 
 
ポニーテールやけども...
なかなかの盛り盛りドキドキ♪♪
 
 
夜の仕事してるんちゃうか。って
くらい盛り盛りすぎて(笑)
 
ちょっと恥ずかしいわ(^^)
 
ケバいのが好きな方は今日の
彩花はドンピシャかなあドキドキ?笑笑
 
 
 
こんなアイドルはいないと思います笑
48グループで彩花くらいかな??
 
ぜひ、広めてくださいなドキドキわら
 
 
 
この髪型をしたかったので、
気分は最高でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
皆さんはどんな髪型が好きですか??
 
 
 
 
 
 
明日もRESET公演(*´∀`)
 
楽しみに~~ドキドキ
 
明日はちょっと早めに行って
練習行ってきやすヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
それではcomment待ってます!!
眠たいのですぐ寝ます笑
 
いいね!もお願いしますドキドキ
 
ps.美味しいご飯が食べたいな~~