桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳 
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です
 
 
 
 
今日はなんと私の初日公演でした(≧∇≦)
 
 
いやー、
緊張と不安の方が大きかったのですが、
先輩達がすごくフォローして下さって、
とても落ち着いてできました(o^^o)
 
 
リハーサルの時からもすごく気にかけて下さってて、
本番前も梅ちゃんさんや、なぎささんや、はーこさんや、まいちさんや、ちっひーさんや、みーれさん達に温かいお言葉をいただきましたラブラブラブラブ
いそちゃんさんも振りの確認を何回も一緒にして下さったし、
ここちゃんさんや、あんたんさんは立ち位置を教えて下さったし、
このみんさんも、はるなさんも、かなきちさんも、すごく気にかけてくれて、やまりなさんはにこっといつも隣で笑ってくれて、
しゅうさんも、私がこけそうになったら一番
に助けてあげるからなと言ってくれました笑(*^_^*)
みおりんさんはフレッシュなフルーツの一員にしてくれましたチョキ
なので、とってもとっても居心地が良かったです音符
 
 
途中、立ち位置を少し間違えてしまったのですが、なぎささんが助けてくれましたドキドキ
先生も、出来てたと言って下さったので自信がつきましたグッド!
もっと、もっと出たいなと思いましたキラキラキラキラ
 
 
ももねコール、ありがとうございました!!
しっかり聞こえてましたよっ!
 
 
本当にBⅡさいこー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
えみちさんも復帰ということで、さらにパワーアップできそうです!!
えみちさん、キャプテンなので色んな事を背負っていると思います
私も微力ながら力になりたいです!!!!
 
 
 
 
まだまだ課題だ残っているので、一つ一つクリアしていって次に繋げたいですっ!!
今日は、見に来て下さったかた、DMMで見て下さっていた方、ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ブログのコメントなどで励ましメッセージ下さった方、ありがとうございました
 
 
これからも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
私と同じドラフト研究生は、あと5人が初公演をひかえています
みんな、一生懸命頑張ってるので応援して下さい
 
 
さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆