みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^ν^)


やっほ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は同期の安田桃寧ちゃんの
初日でしたね(^O^)ラブラブ


逆上がりの衣装なまら似合ってたドキドキ


桃寧の楽しそうな笑顔を
生で見たかったな~ヽ(;▽;)ノハートブレイク


改めて… 桃寧、初日おめでとう~ラブラブ






今日しおんは
久しぶりのお休みだったので
なまらゆっくり過ごせました( ^ω^ )


だから今日はブログも
時間に追われることなく
ゆっくり書くことができてます音符


溜まっていた録画した番組も
全部見れたよ~\(^o^)/キラキラ


録画していた中で
いちばん印象に残ってるのは
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
っていうドラマをみたよ(^O^)


アニメや映画にもなってたからか
作品の名前は知っていたけど
ちゃんと見たのは初めてで
なまら泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ひとりで大号泣だった(;_;)ドキドキ


泣きすぎて疲れてそのあと
寝ちゃったもんヽ(;▽;)ノ笑笑笑


最近は泣くことによって
ストレス解消を図る
『涙活』というものも
あるみたいですしね(^O^)


みなさんは
最近泣けるドラマや映画やアニメなど
見たりしましたか~?キラキラキラキラキラキラ




では、質問コーナー( ̄▽ ̄)


Q そういえば北海道、1回だけ行った♪富良野!富良野、行ったことある?


A あったような気もするけど
行ったとしたら小さい頃( ゜д゜)
あんまり覚えてないしょぼんしょぼんしょぼん




Q コシャマインとシャクシャインだったらどっちが好き?


A 違いがわからないです…(T_T)
歴史苦手(T_T)(T_T)(T_T)




Q ハニートーストは好きですか?


A あんまり食べた事ないんだけど
好きだよー\(^o^)/!音符音符音符




Q しおんちゃんは「餃子の王将」は知ってる?行ったことありますか?(´▽`)

A 知ってるよ~\(^o^)/あるよ~キラキラキラキラキラキラ
北海道にもある(^O^)






Q 今日は浅草とスカイツリー行ってくる(^^)
詩音ちゃんは行ったことある??


A ない~(T_T)
スカイツリーは遠くから見た事あるよニコニコ




Q お店は「どさん娘」だったかな。東京では見た事ないし、友人に聞いても知らないて言うし。ホリシオンは知ってる?このラーメン、もうずっと食べてなくて、どっか無いかなーて。


A 気のせいかな~、なんか聞いた事ある!キラキラ




Q しおんちゃんはプロ野球だとやっぱり日本ハムファイターズなの?


A YES\(^o^)/
でも、阪神タイガースの応援しに
甲子園行ってみたいな~って思ってたりするニコニコ




Q Jリーグだとコンサドーレ札幌?

A もちろんです♪(´ε` )



Q バスケならレバンガ北海道?


A 試合ちゃんと見に行ったことは
残念ながらないんだけど
応援していますo(^_^)o!



Q アイスホッケーアジアリーグだと
日本製紙クレインズと王子イーグルス どっち??(笑)


A あんまりアイスホッケーのこと
詳しくないんだけど
どっちも応援しますp(^_^)q!キラキラ






今日はここまで( ^ω^ )


あ!ニュースでみたんだけどさ!


北海道の旭岳で初冠雪が
観測されたんだって(*^^*)ドキドキ


もう冬が近づいてるんだね~(O_O)


こないだまで夏だったのに
最近は夜もだいぶ涼しくなってきて…
って季節の流れって早いな~σ(^_^;)


大阪の冬はどんな感じなのかな~?キラキラ


四季にある日本問だからこそ
季節を楽しむことができるよね( ^ω^ )


あ!


それと!


かなりだいぶ前に話した
しおん推しのみなさんの名前(*^^*)


・しおんおし
・ほりっしー
・しおファミ


悩んだ結果この3つの
どれかにしようかと思ってるよニコニコ


『しおんおし』は
せっかく上から読んでも下から読んでも
『しおんおし』なるの
ってなかなかない事だと思うし
良いな~って思ってたり、、、


『ほりっしー』は
ふなっしーみたいなかんじで
なんか良いなって思ったり、、、


『しおファミ』は
しおんとしおん推しのみなさんで
ファミリーになっちゃおう!みたいな感じで
良いな~って思ってたり、、、


どれが良いかな~(^O^)?


良いなって思う名前
コメントにて教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノラブラブ


いつ多数決締め切りにするかは
ちょっとわかんないけど
みなさんのご意見も参考に
最終選考したいと思いまーす音符音符音符


それでは、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


おやすみなさい\(^o^)/キラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ