こんばんわ~~★彡
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
ななさん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
去年の12月にポスト山田菜々オーディションを受けました。受けようかどうしようか、悩んでいて、ギリギリ12月26日のしめきりの日にチャレンジ、応募しました。
 
山田菜々さんに初めて会いました。
 
そこで特別賞をもらいました。びっくりしました。
 
そして、ドラフト会議を受けて、NMB48になれました。
 
山田菜々オーディションを受けていなかったら、なーみは、今、NMB48になれていなかったと思います。
 
最終オーディションが終わったあと、ななさんと握手をしました。そこで、本気でがんばろうと思いました。だから、リクアワで、また、会えたときは、すごくうれしかったです
 
 
 
10月4日に、ここにだって天使はいる公演に、出れることになりました
 
まちがえちゃうかもしれないとか、不安もあるんですけど、でも、すごくうれしいし、楽しみですビックリマーク
 
ママが、初日とゆう歌がいい歌やな~~って言っていて、聞きました。いい歌でした
 
 
夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力  決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
いつか  きっと  願い叶うまで
 
 
まだまだだけど、いっぱいレッスンがんばりましたビックリマーク
 
初日、最高になるように、あと5日、毎日がんばりますビックリマーク
 
来て良かったビックリマークと、思ってもらえるように、全力でがんばりますビックリマーク楽しみますビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、今日はももっちの初日ずっと笑っていて、すごく楽しそうで、ももっち本当に良かったです
 
 
 
 
なーみ