本日、チームBⅡ『逆上がり』公演にて
キャプテン上枝恵美加より、活動再開のご報告をさせていただきました。


下記、本人よりコメント



「長らくお休みをいただいていましたが、NMB48の活動に復帰させていただきます。
皆さんに伝えたい事が一つあります。

私はスペイン、オーストラリアに留学しました。
NMB48のことは全然知られていなくて、
唯一現地の友達がネットなどの動画を見て私のことを知ってくれていました。

いつかオーストラリアでNMB48の番組が放映されれば良いな、と思いました。

スペインではNMB48の曲を皆に見せたら[カモネギックス]が好評でした。

日本の良い所、悪い所、外国の良い所、悪い所を学び、
日本との文化の違いも学べ、英語も学んできました。
経験を活かして、今後外国との架け橋となってNMB48を引っ張っていきたいです。


SNSは今日から再開し、“NMB48 5th Anniversary LIVE”にも出演させていただきます。
これからも応援宜しくお願いします。」





メンバー、お客様からは「おかえり」と温かい声を掛けられ、
とても安心したような表情でした。

“グローバル枠”のキャプテン復帰!!
今後も外国でのエピソードが聞けそうな予感?!に期待し、
上枝チームBⅡ含め、NMB48の応援宜しくお願いします。



NMB48劇場 支配人 金子