皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はAKB48 SHOW!の収録をしてきました!!!
 
 
 
先日のリクエストアワーで3位という素敵な順位をいただいた曲…
 
 
冬将軍のリグレットを歌ってきたよ!
 
 
 
 
 
りなっちにとって
初めて難波鉄砲隊に入った大切な思い出のある曲音符
 
 
そんな大切な曲を
AKB48 SHOW!で歌うことが出来てとても嬉しいです
 
 
11枚目シングル
Don’t look backの歌唱収録以来だったからかなり久しぶり
 
 
やっぱり歌唱収録は楽しいです
 
 
モニターチェックの時も
メンバーとわいわいしゃべったり!
 
 
冬将軍のリグレットは、もともと8人いるんですけど
 
今オリジナルメンバーは、ふぅちゃん、しゅうちゃん、うーか、りなっちの四人だけ
 
 
 
難波鉄砲隊の時の思い出のお話をしたら
懐かしいことでいっぱい\(^.o ^)/
 
 
冬将軍のリグレット
 
もっともっと
いろんな方に愛される曲になってほしいな!!!
 
 
放送される時は
皆様!ぜひ見てくださいε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
今日はスーパームーンの日でしたが
皆様、見ましたか???
 
 
 
りなっちは見たよ!!!
 
 
大きくて明るいお月様が
 
 
まだ、見てない方は今からでも間に合うかも!?
 
見てみてね\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
今日は植村梓たんと相部屋!
 
明日、朝早いんだぁ
 
2人でがんぱって起きます
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48