エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
えーりん!えーりん!、


すとうりりかですm(_ _)m






握手会終わりのレッスンで汗にまみれています!!




あ!

そうだ、


ドラフト二期の安藤えーりん(11歳)が

りりぽんブログの~今日の格言~を楽しみにしてくれているらしいっす!(≧∇≦)やったぜ



これからはチョイスに気をつけます( ゜д゜)



いやー、




髪の毛をバッサリいくごとに


りりぽんレーンに女子が増えてきている気がします!!




9.8:0.2→9.5:0.5くらいに!!



進歩






本日もたくさんありがたやでした(#^.^#)






この二日間のサイン&握手会で
たくさん癒しと栄養を補給することができました(。-_-。)




先輩方とのおしゃべり最高*\(^o^)/*






モバイルメールでは話したのですが、


私の最近の目標は


《色気のある美少年》


になることなんですね。






この最低に意味不明な目標をも受け止めてくれるりりか軍の優しさに
今日も涙しました(T ^ T)




「お!美少年だね!」


「りりぽんが美少年になるなら、俺はショタコンになるぜ!」




優しすぎわろわろホスピタル(T ^ T)








なぜこのような目標を打ち立てたかと言いますとですね、




《色気のある美少年》


って全ての人に対して禁断な感じがすると思ったのですよ。




禁断の関係に惹かれる部分が少なからず人間にはあるじゃないですか。




アイドルもそういう意味では
誰とも恋愛してはいけないから禁断ですよね。




では、色気のある美少年感をそこにプラスしたら・・・




私の周りには無数の壁ッ!!




乗り越えたくなる壁が多いほど
その人の魅力は増すと思うんですよ。


属性、みたいな。


(乗り越えたくない壁だったらやばばですね(T ^ T)かなしみ)




私は誰から見ても禁断な対象でいたい、
という謎な欲求があって


しかもその欲求を大切にしたい、
という謎すぎる欲求もあるんです。
(だから恋愛できないのか)




その《色気のある美少年》にはモデルがいて、
宗方実良先輩というキャラクターなのですが・・






って私は何を書いているんだ。




えーりん(11歳)えーりん(11歳)((((;゜Д゜)))))))






~今日の格言~




いつまでもただの弟子でいるのは、師に報いる道ではない。
byニーチェ先輩
いつまでもただの後輩でいるのは、
先輩に報いる道ではない。


byりりぽん








ニーチェ先輩




良い先輩になるにはまだまだ時間がかかりそうっす・・・)^o^(