おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
茶碗蒸し好きな方が多くて良かった♪
 
麺つゆ使うと簡単!うどんだしでも大丈夫!もちろん昆布と鰹節で出汁とって本格的でもオッケーですよ♪
 
難しくみえて、混ぜて濾して蒸すだけ!
 
卵1:ダシ3(茶碗蒸し)
卵1:牛乳2(プリン)
この硬さが基本と前に覚えました!
あとは液体を少し増やしたりして、好みの硬さを試してみてね!
 
容器にゆっくり注いでも表面に気泡が出来た時は、チャッカマンの火で取る事も出来ます。
 
蒸すのは沸騰した蒸し器又はフライパンに入れてから1~2分は強火で、あとは弱火で蓋を少しずらすといいかな!
 
蓋の下に布巾もした方がいいです!
 
 
 
 
今日は、ハロウィンナイトの握手会時々サイン会in大阪でした
 
私服は、秋を先取りコーデで、大人っぽく、ソフトハットを合わせました♪
 
なんか久しぶりに皆さんに会えて…
やっぱり握手会でお話するのは楽しい!と思いました♪( ´▽`)
 
笑顔の交換で、パワーも貰えたし、癒されましたー(o^^o)
 
それに今日は、初めましてさんも沢山来てくださり、嬉しかったです!
 
また忘れないうちに、会いに来て下さいね!!
 
そして、ひよここサイン当たった方は、大事にして下さい!
 
サインの中に、当たりも用意しましたよ!
トトロ、スポンジボブ、サリー、カエル、クッキーモンスター、変な絵とか、10枚くらい描きました笑!
 
当たってるか確認してくださいね♪
 
 
私のレーンに足を運んで下さった皆さん、会いに来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
明日も当たり描こうっと
 
 
 
 
エア握手↑
 
握手会が終わってからは、AKB48のあえちょと、まきちゃん、せいちゃんと、SKEのくみねぇと私の5人で、大好きなユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー
 
久しぶりーーー!!
やっと、このハロウィンの時期に行けた
 
という事で、チャッキーに行ってきました!
 
あえちょは断念したので、残りの4人で行って、まきちゃんが怖がりすぎて途中で帰ろうって言ったけど、引っ張ってなんとかいけました( ゜д゜)
 
最後が怖すぎて衝撃で面白かった!
 
ネタばれするからここまで!
 
 
 
まだの方は、体験してね\(^o^)/
 
 
また、明日の握手会時々サイン会もよろしくお願いしますね!
 
当日券が使えませんが、3部でお待ちしております♪
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の私服まだ迷い中。。
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow