皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は握手会&サイン会!!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
たくさんの方が来てくださったり
初めて来た方も多くて嬉しかったです!
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は珍しくズボン履いたドキドキ
 
 
全部ままてぃんの服(笑)
借りたぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ままはまだ若い服着てる方やから
貸し借りできるドキドキ
 
お姉ちゃん欲しかったなー笑
お姉ちゃんおったら絶対毎回
服借りてるわ笑笑
 
 
 
 
秋が近づいてきたけど、
昼間は暑いから薄着でいけるw
 
夜はちょっと寒いけどな(T_T)
秋服とか欲しくてたまらん。
 
全部買い物行けてないな~(;_;)
みなさんは買い物とかいきますかドキドキ
 
 
 
 
 
帰ってきてからおばあちゃんと
ままてぃんとご飯食べてきたドキドキ
 
もちろん、お寿司
 
お寿司はネギトロとかいくら好き!
寿司は好きな食べ物ランキングに
はいるくらいかな\(^^)/
 
皆さんの好きな食べ物は?!
 
 
 
 
 
明日の握手会は今日より1部遅い
6部 16:30からやから間違えずに
皆さん、来てくださいね~~ドキドキ!!
 
 
 
家にいると遊びに行きたくなるw
じっとしとくのがいやや(笑)
 
なんか常にアウトドアやわw
いつでもどこでも行きたいドキドキ
 
 
 
 
最近は携帯ゲームにハマってます!
寝る前にゲームしてからじゃないと
寝る気にならへん(*^ω^*)
 
小さい頃は、兄てぃんと
テレビゲームしてたからね(^^)
 
なかなか強いで?笑
 
 
 
 
 
 
今日もcomment待ってます!!
いつもちゃんとcomment読まして
頂いてます!
 
昨日たくさんお疲れcommentも
嬉しかったですドキドキ嬉しかったです
 
ps.アイス買ってもろた!