アメブロ読者のみなさま
こんばんわでっすW(`0`)W
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんと朝から!!
 
 
 
6歳の妹ちゃんの
運動会を観に行ってきたで~
 
 
 
 
愛梨は握手会があるから
途中でバイバイしたんやけど
 
 
 
 
妹ちゃんの
友達とニコニコお喋りしてる
可愛い姿を見れて愛しかったドキドキ
 
 
 
妹ちゃんはね、、、
 
 
 
愛梨と違って
超色白でしかも身長高くて
もうこれは将来有望ですな!!笑
 
 
 
時間的にリレー見れなくて
結果が気になり過ぎたから
 
 
 
さっきお兄ちゃんにLINEで
 
 
 
『何位やった!?
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
『2位やったけど
フォーム綺麗で速かった!!』
 
 
 
って(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あぁ~、見たかったなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
そういえば!!
 
 
 
昔から愛梨
運動会好きやったなぁ~
 
 
 
 
小学校の時も中学校の時も
やる気満々で
ハチマキ巻いてたぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
あ、小学校の時は赤白帽か!
 
 
 
勝ったとか負けたとかは
全然記憶に無いけど
 
 
 
がむしゃらに
熱く燃えてた記憶はある 笑
 
 
 
 
いや~、運動会って最高だよね。
 
 
 
 
あぁ~、運動会したいなぁ~~
 
 
 
 
っっっっっっって!!!!!!
 
 
 
 
 
するじゃん!!運動会するじゃん!!
 
 
 
 
10/31 に
 
NMB48運動会やるじゃん!!!!
 
 
 
 
燃えてきたW(`0`)W  笑
 
 
 
 
メンバーの熱き戦いが!!
 
 
 
『Must be now』の
イベント参加券で
NMB48運動会に観に来れちゃうから
 
 
 
みんな、是非来てね~ドキドキ
 
 
 
 
(((((((告知    笑
 
 
 
 
 
もう観に行く予定だよ~って方
この指止~まれ
 
 
 
 
see you
 
 
 
 
握手会よろしくお願い致しますドキドキ