みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコラブラブ


今日…


9月25日…


堀詩音にとって…


TeamM RESET公演


初日でした~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃ~~~~~~~~~!!!!!!しょぼん


なまら緊張しました(T_T)


ずっと心臓が変な位置にある気分でしたハートブレイク


緊張と不安でいっぱいでしたが
公演が始まる前に先輩方や
スタッフさんの温かいお言葉に
感極まり大号泣でしたしょぼん


泣きすぎてドラフト2期生には
笑われました\(^o^)/笑


でも、いちばんにドラフト2期生の
みんながずっと
応援してくれていましたしょぼんしょぼんしょぼん


初日が決まってからは
毎日不安だらけで
どうしようかと本当に思いましたが
今日初日を迎えることができたのは
一生懸命しおんのために
先輩方やダンスの先生が
教えてくれたからです(´・_・`)


同期の柴田優衣ちゃんには
本当に助けてもらいました(T_T)


自主練に付き合ってくれたり
アドバイスをくれたり
ごはんは最近作ってくれませんでしたが
今日は久々に餃子を焼いてくれましたニコニコ


本当に同じTeamMのドラフト研究生として
たくさん支えてくれました(>_<)


本当に色んな方々に
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)ドキドキ


公演が始まってからは
ファンのみなさんの温かい声援が力になり
すごく楽しむ事ができましたニコニコ


先輩方もたくさんフォローしてくださって
今日のMCでは
むちゃぶりもしちゃいました( ^ω^ )笑


ちょっぴり恥ずかしかった\(^o^)/笑


たくさん反省する箇所はありますが
次回に向けてまた練習頑張りますp(^_^)q


コールもたくさんして下さったり
うちわを作ってきてくれた方もいらっしゃったり
劇場からだいぶ遠い場所からわざわざ来て下さったり
本当にファンの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです音符


ありがとうございます(T_T)ドキドキ


改めてドラフト会議で
NMB48 TeamMに指名をいただけた事
すごく幸せに思いますしょぼんラブラブ


色んな方々への感謝の気持ちを忘れずに
また明日からも頑張ります!!!


あ!ちなみにユニットは
『制服レジスタンス』でした( ̄▽ ̄)


みなさんの予想は当たっていたかな?ニコニコ


では、質問コーナーp(^_^)q




Q しおんはカラオケで大塚愛の歌とか歌う?
そうえいば十八番とかありますか?

A たまに歌うよ(^ー゜)
んー、いつも歌うのは
48グループの曲以外だと
いきものがかりさんとか(^O^)音符
十八番はいきものがかりさんの
『ハルウタ』です( ^ω^ )チョキ
オーディションでも歌ったよ( ̄▽ ̄)




Q 北海道の人っておでんはあまり食べない?

A ん~、小学校と中学校は給食で
よく出てた記憶がある~\(^o^)/
高校生の時はよくコンビニで買って食べた!
ぱぱがおでんあんまり好きじゃないのか
晩御飯に出るとあんまり喜ばないって
おばあちゃんがよく言ってたから
あんまり家では頻繁は
冬でも食べなかったよ( ̄ー ̄)笑
こんな事書いたらぱぱがブログ見てたら
メールで怒られそ~う\(^o^)/きゃー




Q 詩音ちゃんが好きな楽器は何かな?


A …楽器かぁ …できないからなぁ( ̄▽ ̄)
でもベースとかドラムとか
一時期すごい憧れを持っていたよニコニコ
結局挑戦しなかったんだけど…σ(^_^;)
鉄琴の音が好きで
小学校の時学芸会で鉄琴担当だったラブラブ




Q 詩音ちゃんは関西暮らしになってお祭り行ったのかな~

A 1回もお祭り関西の行ってないハートブレイク
あ!でも、チャリティーイベントの
出店のところには行ったよ(^O^)




Q 詩音ちゃんのブログはコメントしたい内容がたくさんあるので、コメントする時はブログの文面を忘れないようにキーワードをメモしてから書いてます(笑)おかしいかな?


A おかしくないよ( ^ω^ )
むしろありがとうです(*^^*)ラブラブ




Q 山口では、語尾に~ちゃ、~ちょるとかつけるけど、北海道は語尾に何か付きますか?


A ん~、しおんはあんまりつかないけど
よく言ってしまうのは
『~さぁ』って言ってしまうよ~(^ー゜)




Q あと、”ひやい”なんですけど、関西では通じなかったと思うんですけど、分かりますか?

A 全然わからないです(T_T)ハートブレイク




Q 大阪の夢の国以外で遊びに行きたい場所はある?

A あべのハルカス\(^o^)/キラキラ




今日はここまで( ^ω^ )チョキ


明日は大阪での握手会&サイン会です!ラブラブ


今日はテンションが上がりすぎて
声が枯れちゃったんで
明日の握手会では超元気なしおんに
元通りになってる予定なんで
ぜひ会いに来てくださいドキドキ


待ってるよ~ん音符音符音符音符音符音符


今日は本当に
応援ありがとうございましたラブラブ


これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


写メは公演前全然撮る余裕がなくて
公演終了後に撮ったから
髪の毛がボンバーです(*^◯^*)きゃー


まあ、髪の毛ボンバーなしおんも
それはそれでアリだよねん?キラキラ


ふふふ。


メンバーのみなさん…


ファンのみなさん…


スタッフさん…


うぅ~~~~スキ~~~\(^o^)/ラブラブ


おやすみニコニコラブラブ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ