あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符



こんばんは\(⌒日⌒)/
連休明けはどうですか!?




今日は前座に出させて頂きました!!
黄色レモンでしたo(^o^)o




そして、今日は詩音ちゃん(おんたん)の初日でした!!おんたんおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
リハーサルからみていて、本当に緊張してるのがわかりました!本番前もずっと泣いていて、もらい泣きしそうになりました。おんたんおつかれ様でした!!キラキラ





明日から握手会ですねラブラブ!ラブラブ
インテックス大阪は7月のお披露目以来です!
初めて大阪での握手なので嬉しくて緊張します
会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
サインも是非当ててくださいね!!
上手くなってると思います!…たぶん
来てくれる方もしよかったらコメントしてください(*^o^*)ラブラブ




今日もお疲れ様でしたクローバー
それではまた明日\(^o^)/




村中有基