みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)I
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#87】
 
 
 皆さんこんにぱ\(^o^)/
 コメントありがとございます♪
 
 
 
 朝TVで今日運勢ランキングで
 6月生まれが一位でした!!
 
 
 今日1日楽しかった事を
 日記に書くと良い
 
 
 っと書いていたので久々に
 ブログ更新♪単純な奴です( ̄^ ̄)w
 
 
 
 ね、でも、ね、ほら
 更新してるから結果オーライ♪笑
 
 
 
 昨日、今日とRESET公演!
 最近沢山RESET公演あるし公演
 好きなめぐとしては嬉しいです♪
 
 最近、よく出ているユニット曲は
 制服レジスタンスが多いんですけど
 もっともっと磨きをかけたい!
 
 
 ダンス系のユニットやからダンスは
 もちろん、表現やったり魅せ方
 やったりもっと磨きあげたい!
 
 
 ここで、初めてデコメ
 使った(笑)かわいねー(笑)(笑)
 
 
 
 今週の土日ようやく皆さんと
 会えるではありませんか(・_・ )I
 
 握手会久々やから待ち遠しい
 待ち遠しい待ち遠しい、、、orz
 
 
 
 
 あ、少し疑問に思うこと。。。
 
 
 1、地毛って英語で何て言うんやろ
 My hair?(笑)ん?なに?笑
 
 
 2、ハヤシライス、カレーライス
 ビーフシチューの違いが簡単に
 分かる説明が欲しいです(笑)
 
 めぐ的にはどれも同じな感覚
 やから、教えて下さいましorzI
 
 
 
 是非ともめぐに知識を+させて
 ください(笑)(笑)
 よろしくお願いします(笑)
 
 ちなみに皆さんのコメントを
 素直に覚えるので間違って変な
 風に覚えないようにさせて
 くださいね(笑)(笑)II
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【教えてあげよう!!】
 って合言葉書いてからコメント
 くださいね(^○^)
 是非めぐの疑問も一緒に解決
 してくださると嬉しいです♪
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆