いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!







今日は前座ガールズでしたラブラブ

今回も出だしのセリフをやらせていただきましたニコニコ
衣装の色もまた、水色ドキドキ

衣装さんにも「水色が似合う」って言っていただきましたニコニコ安定の水色ドキドキ



メンバーさんに昨日ブログに載せたクッキーいっぱい作ったんで配りましたニコニコ


りなっちさんも貰ってくれましたドキドキ

メイクさん、レッスンの先生も貰ってくれました[。゜(゜´▽`゜)。]

百花さんラブラブ!、2秒位で食べてくれました笑

めぐみんさんが百花さんに「早すぎですよ」って言って、ツッコミをいれてた[。゜(゜´▽`゜)。]面白かった!!



前座ガールズ終わってから、レッスンビックリマーク

レッスン内容は公演の、振り確認ニコニコ

足が違うとか、手の向きが違うと言われて、柚巴はまだまだだなぁ。と思いました。

細かいところをきちんと見ないといけないあせる

表情は前の振り確認より、ましかな[?]と思いました。

N公演の振り確認が終わってから、横の部屋でずっと集中して自主練習。

汗いっぱいかいて、メイクも取れて、桃寧に「ゆずちゃん顔がけばい」と言われましたしょぼん

鏡を見ると目の下がメイクで真っ黒…

びっくりでしたビックリマーク

でも、頑張った証拠と思いましたニコニコ





今日はteamMの堀詩音ちゃんに服のおさがりいただきました~ラブラブ

試着して思った事。
ゆずにはちょっと大きいかな[?]笑

でも、ワンピース大好きなので、うれしく頂きましたドキドキ

明日から早速着せさていただきますビックリマーク

詩音ちゃんありがとうニコニコ



ここからが本題です。
私は名前が本郷なのですが、たまに聞き間違えて「ホンコン?」とか言われますあせる

少し聞いた事があるのですが




本郷の名前で仮面ライダー1号と言う人が




【本郷猛】ほんごうたけしさんみたいであせる




正体が俳優の【藤岡弘、】ふじおかひろしさんなのですよねアップ


さっき動画でその藤岡弘さんを、見たのですが、めちゃ面白い方ですね[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]




藤岡流 コーヒーの入れ方見てください!!!!






お湯を一滴一滴入れて「おいしくなれ…おいしくなれ…」呪文[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]






抹茶で使う道具でコーヒーをかきまわして「おいしくなれ…おいしくなれ…ありがとう…」


コーヒー一杯入れるのに凄い[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]




何もかもが凄すぎて、藤岡弘さん好きになりましたラブラブ!ラブラブ


名前で本郷で良かった笑






柚巴も、、藤岡弘、さん風に…


ブログを最後まで読んでくれ方…ありがとう…感謝…


おやすみなさい…本郷柚巴でした…トゥッ!!


















「本郷柚巴…へんしん…トゥッ!!
かかってこい!!






りなゆずラブラブ今日も1りなっちさんいただきラブラブラブラブラブラブ






詩音ちゃんラブラブ服ありがとうねニコニコ