桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です


シルバーウイーク、大阪は好天ですキラキラ
みなさん、楽しくお過ごしですか?
ボランティアしてるとか、ウォーキングしてるとか今日、公演行くよとか素敵な時間を過ごしてますね~~
私は、今日、前座ガールズに出なかったのでお会いできなくて残念でした、、、


今日は、お天気がいいので、午前中に家のバルコニーの掃除をしました。
初めて高圧洗浄機というのを使ってみました


凄い勢いで水が出るので使うのが怖かったのですが、、、
みるみるうちに汚れが落ちるので


気持ちいい~~!!


バルコニーも気分もスッキリ!!!!


清々しい気持ちで
午後のレッスンに向かいました*\(^o^)/*


みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます!!
おかげさまで、今日もレッスン頑張れました


今から、もう少しリビングでレッスンして明日に備えますっ!


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~!