ゆうるり♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
シルバーウィークでしかも敬老の日を
 
満喫してはったり、変わらずお仕事だ
 
ったりするのに…100コメ越え達成
 
させてくださって (ノД`) 感謝!
 
るりなは朝からおじいちゃんにお手紙
 
届けてきたよ♪
 
 
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演
 
劇場、モニ観、DMM配信、心眼←で
 
見てくださりありがとうございました
 
ゆうみんポジションでしたよっ♪
 
『 100年先でも 』側転ポジ~
 
やっぱり1曲でも多く出られるのって
 
すっごく楽しいです~ (〃∇〃)
 
しかも今日はたくさんの方がるりなの
 
生誕Tシャツを着てくださってたり
 
るりな団扇をもってくださってたり
 
めっちゃ嬉しかったです!(ノ∀\*)
 
元気玉もたくさん届きましたよ~♪
 
 
 
今日の髪型はデコだし←  輝いてた?
 
TeamMからりなっち、あやてぃん
 
れいなちゃん
 
TeamBⅡからはモカちゃんが来て
 
くれましたよ!本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
  ( もう自由にヨチヨチ歩きまわってる! )
 
 
 
 
 
今日は106gでした♪ コップの中の
 
ベビ子ってば、よく見ると底に足をつ
 
いてなくて、お尻ついて座ってる形?
 
可愛い~♪
 
 
 
最近、ハウスに入らないでシートの下
 
に潜り込んで寝ています♪↓↓↓
 
 
 
 
ガラスのケージだから下から丸見えな
 
んやけど、その辺は気にならへんのか
 
な? (≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
今日のじゃんぐるメイトはあいかこと
 
西村愛華たんでした~♪( *'∀`*)ノ
 
あいかたんといえばラブライブネタで
 
すよね♪
 
 
いつも楽しいメッセージや川柳を送っ
 
てくださって、本当にありがとうござ
 
います q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p
 
また次の収録までに新ネタのん送って
 
くださったら嬉しいな~♪ ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日はるりたすで一緒に実況できなく
 
てごめんなさい
 
ちょうどその時間帯はある方から食事
 
のお誘いがあって…♪ (〃∇〃)
 
西澤、嬉しすぎてフニャフニャになり
 
ながらついて行っちゃいました♪
 
どなただと思いますか~? ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
チッチッチッチッチッチッ…ブーー!
 
はい!時間ギレーーー ( ▼∀▼ )
 
 
 
ゆうみんとゆうみんママさんでーす
 
焼肉屋さんでごはんご馳走になりなが
 
らいろんな話をしたり、ママさんに
 
いろいろアドバイス頂いたり♪
 
すごくタメになるお話を聞かせて頂い
 
たりしてましたよっ!(〃∇〃)
 
 
 
 
ママさん超可愛かったですよ~
 
深夜1時からのリピート放送聴きまー
 
ーーーーす!  \(^o^)/
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はお休みるりりん
 
 
何しようかなーと思ってるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ヤキニクタベタラ( TωT ) (ΘェΘ)ダイエットスルシカ…