こんばんは。
 
 
本日、公演前のとある出来事。
 
太田夢莉&古賀成美&久代梨奈の会話。
 
 
 
太田『あらいぐまって英語で何と言うか知ってる?(答え知ってる)』
 
 
古賀 『ん~。。
 
 
 
 
 
あら~いぐ~ま!
 
(よくある、何でも英語風に言う時の若干英語っぽい発音)』
 
 
久代『違うって!
 
 
 
 
 
うぉ~た~べあ~!!
 
(自信満々)』
 
 
 
 
 
太田『、、、、、、
 
 
 
 
 
((;゜Д゜)ガクガクブルブル』
 
聞いてはいけない物を聞いてしまった気がしたので、そっと心の片隅に封印しました。
でも今暴露しました。
公演、来て下さった皆さんありがとうございました。
 
 
 
今日山尾梨奈ちゃんが、チョコレート屋さんに行きたいと言っていた拙者にチョコレートをプレゼントしてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふへ、ふへへ。。照
嬉しいです。とっても。優しい。
嬉しいという気持ち、梨奈ちゃんにちゃんと伝わっていたかしら。。心配
 
梨奈ちゃんは何が好きなのかな、、?
 
 
 
 
明日も1日頑張りませう(OvO)!