アメブロ読者のみなさま
こんばんわでっす(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日から4年に一度の
シルバーウィークが始まったね
 
 
 
みんな、ゆっくり休めてる~?
 
 
 
愛梨は今日
お仕事おやすみだったのだ
 
 
 
とゆうことで、
 
 
 
ケイラとふうちゃんと
さえぴぃと愛梨の4人で
 
 
 
久しぶりに集まりました
 
 
 
みんな覚えてないかもやけど、
 
 
 
実は、この4人は
島田チームMの時から
いつメンやったんだよ(⌒▽⌒)
 
 
 
花より男子の【F4】とかけて
 
 
 
自分たちのことを
【M4】とか言ってた時があって
思い出すだけで恥ずかしい。笑
 
 
 
4人で集まるのが久々過ぎて
なかなかの激アツでした(*`へ´*)
 
 
 
もうね、ただただ落ち着くよね。
 
 
 
最高のメンツだと改めて感じたドキドキ
 
 
 
 
昨日から公開の映画
【ヒロイン失格】観に行ってんけど
 
 
 
まさかの、映画館で
ゆきちゃんとれなぴょんと遭遇
 
 
 
しかも!!
 
 
 
あんなに広い映画館にも関わらず
席がまさかのお隣Σ(・□・;)
 
 
 
ビックリ嬉しくて
一回ゆきちゃん抱き締めた
 
 
 
れなぴょんとは席隣やったから
映画観ながらずっと一緒に
ヤバイヤバイ言い合ってた(OvO)
 
 
 
いやぁ~、胸キュンですな。
 
 
 
滅多にキュンキュンしない私が
久しぶりにキュンキュンしました
 
 
 
女の子は特に必見ですな
 
 
 
そのあと、ご飯食べて
ケイラのお買い物に付き合って
バイバイしました(⌒▽⌒)
 
 
 
しかし!!
 
 
 
まだまだ元気な愛梨は
再び映画館へヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑
 
 
 
絶対観るって決めてた
 
【心が叫びたがってるんだ。】
 
観てきました~ドキドキ
 
 
 
とても素敵な作品でした。
 
 
途中で涙が溢れてた…>_<…
 
 
 
この作品を通して
言葉の大切さを改めて感じました。
 
 
 
言葉があるから
本当の自分の気持ちを伝えられる
 
 
 
でも、その分
他人を傷つけることだって
簡単に出来てしまう
 
 
 
言葉を選ぶのは
簡単なようでとても難しいこと。
 
 
 
だからこそ
大切にしなければいけないんだ
 
 
 
言葉で人を幸せにする事だって
出来るんだもんね
 
 
 
言葉をしっかり選んで
生きて行こうと思いました。
 
 
 
 
あぁ、映画大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は素敵な
シルバーウィークでした!!
 
 
 
 
それにしてもケイラは
いつまで経っても
在籍メンバーみたいやな 、、笑
 
 
 
 
see you
 
 
 
 
今日ケイラに
 
『これ人気?』って聞いたら
 
 
え、年金?』って
 
 
返ってきましたとさ  
 
 
 
ちゃんちゃん(O_O) 笑