エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわI


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
“りりぽん”こと、

すとうりりかですm(_ _)m



今朝は、
西川アニキ先輩から頂いた

近江牛のカレー

を食べました。


とっても美味しかったです。
\小学生か/


このカレーの写真からも伝わるでしょうか??



私の生活力の無さが。

私は自炊を諦めました。


お米を炊くことに飽きました。



サトウのごはん先輩と西川アニキ先輩のおかげで今日も生き延びることができました。

ありがたやです!



私は、
(もうバレているかもしれませんが)

極度の飽き性です。


三日坊主どころの騒ぎではありません。
秒速坊主です。


特に、
終着点がはっきりしていたり、
終わりがあるものに対しての飽きがヒドイです。


青春に飽きました。
(負け惜しみじゃないっす)

恋愛は、経験する前から飽きました。
(負け惜しみじゃないっす、多分)

人として致命的ですね。



その点、私が好きで好きでたまらない哲学は
そもそも答えが出ない問いをずーっと問い続けるものだから

飽きないのだと思います。


正直、私が目指している「哲学者」ってどうしたらなれるかわからないし。

死んでようやく哲学者として完成する、というくらいだから
秒速坊主にとってはこれ以上ない目標だということはわかります。


「そんなこと言ったら人生にも終わりがあるじゃん!?( ゜д゜)」

確かに。
でも、死んだら大好きな哲学ができなくなるのでやはり
生きることに飽きることは無いっすね。


でも、今の私の生きがいは哲学だけじゃあないです。

NMB48も貴重な大切な私の生きがいです。


私が飽きないことは、


(終わりがあったとしても)
ずーっと終わって欲しくないもの


でもあります。


だから、
私がNMB48に飽きる時は私が死ぬ時です。




それは、NMB48が完成しているグループだからではありません。
まだまだまだまだまだ上に行けるグループだからです。




全ての人が知っていて、
全ての人に好かれているグループが持っていないものをNMB48は持っています。




それは・・大きすぎる可能性!!


そしてそれを全力で果たそうとしているところですかね。


『カモネギックス』
スケールが違いますね。




アイドルでありながら、
アイドルという枠と常に闘っているところが好きです。




だからこそ昨日、


今回参加させて頂いた
「イナズマロックフェス」


終わった後みんなで凹みました。






もっともっと盛り上げられたはずだ、と。




アイドルに興味が無い方の心も震わせることができるはず、


NMB48ならば!






ということで、




勝手に、


私が勝手に今のNMB48の目標を決めるならば、




来年のイナズマロックフェスにも出演できるようになること


そして


出演できたら、一番会場を盛り上げること




にすると思います!!




しなきゃいけないと思います!!






「貴様らは恵まれ過ぎている」


理不尽に怒られてきたNMB48。




楽しくなってきました!!




私、追われるより追う方が好きです!
その方が強い気がします!
むしろ追ってなきゃ死んじゃう!




イナズマロックフェス、
初めて参加させて頂いてとても嬉しかったです。
ずっとずっと楽しみでした!
光栄です。


修行してまた出たいです!!!!




NMB48がこれからの主人公になれた
記念すべきイベントだったと思います。




~今日の格言~


自分の実力以上のことをやり遂げようとして、その為に倒れていく人を私は愛する。


byニーチェ先輩








書きたいことの三分の一は書けました。




ももクロ先輩といっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。


西川アニキ先輩に
「さすがっす」を連呼して頂いて
嬉しかったです。


藍井エイル先輩とすれ違えて
嬉しかったです。




あ、




AKB運動会でゆーりちやんに


「りりたん足速い。りりたんのリレーで走る姿に惚れた。」


って言われて嬉しかったです。
\小学生か/






三分の二、書き終わりました。