いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!






今日は、るりりんさんと、ゆうみんさんにN公演の振りを教えていただきましたラブラブ

教えていただく前に、ずっとDVDプレイヤーで公演の映像を、予習して振りも覚えていたので30分で終わりました!!

るりりんさんとゆうみんさんの教え方がわかりやすいし、毎回すごく楽しいですニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
また、次もよろしくお願いします!!





終わった後、少し時間があったので、なーみ、ももね、柚巴でクレープを食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ

お父さんとお母さんとお姉ちゃんに迎えに来てもらったので、帰りは近くの焼肉屋さんで、大好きな塩タンを食べて帰りましたニコニコ

愛華さんも塩タンが大好物なんですよねラブラブ
誕生日も一緒なので嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



その後に、お母さんにNMBshopでteamNのランダム写真を何個か買ってもらって、その中に柚パンチしてる写真が一枚入ってて、「よっしゃーチョキ」自分一枚ゲット得意げ

あともう一枚種類があるのですが、なかなか当たりませんよねあせる
皆さんも是非チャレンジしてみてください得意げ





今日、外のあちこちに、みるきーさんの生誕祭で、絆って書いた、うちわを持っていた方が沢山いらっしゃいました!!柚巴もあんなに祝ってもらえたら嬉しいけど、本当にいいですよねラブラブ!

みるきーさんラブラブ!
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
大きい舞台でしか一緒に、パフォーマンスすることしかないかもしれないけど、いつか一緒にパフォーマンスさせていただきたいですラブラブラブラブラブラブ色々みるきーさんのパフォーマンスも吸収したいです。







最後ににひひ


色々あった質問で少し答えたいと思いますビックリマーク


Q、妖怪ウォッチのジバニャンは好きですか?

A、ジバニャンもいいけど、コマさんの方が好きですラブラブ
りなっちさんもコマさんが好きですよニコニコ



Q、今日もレッスンかな?

A、今日もレッスン頑張りましたよニコニコ



Q、沖田さんがteamMのおっかさんやで!

A、柚巴爆笑しました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]



Q、見たら幸せになれる。ちっちゃいおっさんは本物のアントマン?

A、今映画でやってるやつですよね[?]笑
それは最新すぎます笑
ちっちゃいおっさん見てみたいです!



Q、柚巴ちゃんのところも祭りやってるかな[?]

Aやってますよーニコニコだんじりではないですけど、柚巴も少学校の時に参加してました!!



Q、公演デビューは来月あたりかな[?]

A、努力次第なのでとにかく今は必死で頑張っています!!はやく良い報告ができるように、するので少し待っててくださいニコニコ



Q、関西だけなんかな。アホ毛って?

A、かもわからないですね。前の写真はアホ毛10本位ありました[。゜(゜´▽`゜)。]



Qスイートポテト一人で作ったの[?]
おかし作りは昔からしてるの[?]

A少しだけお母さんに手伝ってもらいました!!でも、料理は大好きですラブラブ
小さい頃からよく作ってましたニコニコ



Q、警視庁24時の番組そんなに好きなの?

A、時間があればリアルタイムでみたいです!!なんと明日警視庁24時みたいな番組ありますよにひひ柚巴は確実リアルタイムでテレビでかじりついています[。゜(゜´▽`゜)。]




明日もお仕事、学校の方頑張ってください

今週も元気で頑張りましょうニコニコ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


音符おやすみなさいニコニコ音符


マジすか5の彩さんがやられてしまった…しょぼん
柚巴カタキとりたいですしょぼんしょぼんしょぼん


みるきーさんと柚ラブラブ






クレープ食べたニコニコ