「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はRESET公演に
またぎ出演させて頂きました(^^)ドキドキ
 
お邪魔しましたー!!!!
 
 
 
今日はあんちゅさんポジション!
 
めちゃくちゃ久しぶり…
 
 
なのでユニットは
「奇跡は間に合わない」でしたドキドキ
 
イケメンになれてたかな~?(笑)
 
不細工もイケメンも紙一重やから
大丈夫ですね!!!!
 
 
コールも沢山してくださって
とっても嬉しかったです!!!!
 
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
メンバーとのアイコンタクトも
沢山取れたし♪!!
 
とても楽しい公演でしたドキドキドキドキ
 
 
 
今日は初めてまとめ髪をしました!!
 
そしたらまさかの…
 
 
 
 
あずさ(植村梓ちゃん)とお揃い!!!!
 
隣でメイクしてたはずやのに
気づかなかった(笑)
 
でもその偶然が嬉しかったですドキドキ
 
 
あずさは全然人見知りしいひんし
すごく喋りやすい(^^)♪
 
ただすぐ「可愛い~」って言うから
可愛いを一回言うごとに
100円貯金させようかと思ってます。
 
こりゃあ貯まるぞ~ドキドキ(笑)
 
 
会ったらこんな会話してます。
 
微笑ましい関係(笑)ということで!
 
 
 
そして今日は城ちゃんが
200回目の公演でした!!!!
 
おめでとうードキドキドキドキ
 
 
その内何回一緒に出演出来たかなー?
 
もっと沢山公演の思い出を
作っていこうねドキドキ
 
 
そういえば最近全然
ご飯行こうって誘ってくれないな…
 
城ちゃん見てる~?
梨奈、暇やで~!待ってるよ~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ