(愛知の愛! 愛璃菜の愛!)
愛のパワーで 元気りんりん音符

みーんなの愛をー つかまー

(えーーーーーーーりん!!)

愛知県出身 11歳 小学六年生

えーりんこと 安藤愛璃菜ですドキドキ


みなさん、

こんにちわチョキ

今日から シルバーウィークですね・*・:.・(・・・)
みなさん、楽しんで下さーいね音符


お仕事の方、 おつかえーりんです。
かんばえーりんちゃんドキドキです。
えーりんは、レッスンですよーチョキ(・・-)チョキ


なかなかブログの更新ができずに
ごめんなさいあせる

今日は

えーりんismブログ いっきまーす音符音符

・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・

ついこの間 行なわれた


チョキチョキじゃんけん大会チョキチョキ

けいっちさんと みるきーさんが
選抜入りでした。


おめでとうございます。さすがですねドキドキ

同期のチームMの 堀しおんちゃん!
惜しかった~ えーりんのパワーが
足りんかったかなぁ汗


先輩方や しおんちゃんの 衣装素敵でした。
しおんちゃんの おんぷ音符の衣装 めちゃ
似合ってて かわいいかったです。


えーりんも 今度の じゃんけん大会は
本戦に出場して 素敵な衣装 着てみたいドキドキ
運だのみじゃ 笑

どんなん、似合うかなぁ?


そして

同期のドラフト生AKBチームKの
野村奈央ちゃん! 選抜入り
おめでとう!なおちゃん やったねー音符


じゃんけん大会の日の夜

大変な事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせる
と いうか かなり あせった事があせる


レッスン後 いつもどおり 新幹線に乗り
名古屋へ 向かいました。

ま、ここまでは 普通!
あっ あつあつのイカ焼きのお土産を
持ってねドキドキ







で すぐに寝たらしく

次 気がついた時には、、、、汗


ここどこーあせる


えっ?


名古屋過ぎてる~あせる


どーしよーあせる 携帯見たら
見た事ないくらいの 着信歴あせる
バイブにしててきずかなかたよぉ~!

すでに涙目~あせるあせるあせるあせる
ど~しよ~!ど~しよ~あせる


ママも めちゃ心配してて 電話で
話した後 マネージャーさんと
話をしてくれて 品川駅で 東京に居た

マネージャーさんにひろってもらいました。
マネージャーさんの顔見たとき
安心しました(^^) ありがとうございました。


名古屋の地下鉄とか みたいに 次 降りる
わ~ とかじゃ ないから


え~?名古屋の次 新横浜? と~すぎ~
みなさんに、 迷惑をかけて しまい
大大大反省です。気をつけます!


イカ焼きが 冷たくカチカチになってたあせる


かなり、 あせった話でした。


みなさん、電車とかで 寝過ごした事
ありますか?

目が覚めた時の あせりは パニクリます。

よねーあせる


・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:・


今週は 撮影もありました。
楽しかったぁチョキ(・・-)チョキ

前座ガールズも ありました。

ついにィ~アップ

イエローえーりんに なれましたぁチョキチョキ

全ポジ&全色!! Wコンプリートですドキドキ

やったぁアップ

ステージからドラフト生の
時に握手会で お話した方を 発見~アップ
み~つけた~ドキドキ

チームMの 堀しおんちゃんの
劇場デビューが 発表されましたね。

ドラフト研究生、全員 劇場デビューに

向けて 追い込んでいるので

楽しみにしていて下さいねドキドキ


いつも、ブログに いいね!や
コメント 本当にありがとうございますラブラブ


今日も 最後まで 読んでくださり
ありがとうございました。


では


今日も はりきって~アップ

いってきまーすパーパー


チームB2 ドラフト研究生 安藤愛璃菜