東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
昨日は本当に怖かったなあしょぼん(笑)
 
 
でも皆さん笑って下さったみたいで
 
良かったですニコニコドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日は、大阪市中央公会堂で行われた
 
大阪アイドルフェスティバルin中之島
 
に出演させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、本当にありがとう
 
ございましたドキドキ
 
 
いっぱい踊らせて頂いて、いっぱい皆さんが
 
盛り上がって下さったので会場も暑くって、
 
たくさんいい汗をかきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに今回のNMB48の新曲
 
「Must be now」の共通カップリング曲
 
「片想いよりも思い出を…」
 
の選抜メンバーで行かせて頂きました音符
 
 
 
 
 
 
 
普段は、さやかさんやみるきーさんが
 
いて下さるけど今回は選抜じゃなくて
 
カップリングの若手選抜で出演させて
 
頂いたので、これはこれからのNMB48の
 
為にもこうして選んで頂いた私達が
 
一生懸命頑張らないといけないと思って
 
頑張りました!!!
 
 
 
 
 
さやかさんやみるきーさんに頼ってばかりじゃ
 
ダメですもんね!!!
 
 
 
NMB48がもっともっと大きくなれるように
 
私もしっかりしてちゃんと頼られるような
 
存在にならなきゃっ!!
 
 
 
 
 
 
そんな事を思った一日でしたニコニコ!      
 
 
 
それじゃ、 またねー!
 
ちゃんちゃん音符