こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
今日は撮影でしたードキドキ
 
 
早くおわったっ♪♪テキパキ!!
 
 
 
 
帰ってから、早めのお風呂に入った~
半身浴♪♪
最近、時間があればしています笑
 
 
 
 
めっちゃポカポカになるんですよぉキラキラ
 
 
 
 
幸せな時間
 
 
 
 
 
最近、花より男子をまた最初からみはじめたんですが、リターンズも見終わって、花より男子finalみてるなぅです!
 
 
ちょっとの時間があれば見ています笑
 
 
こんな、最高なドラマがあるか!?
展開がめっちゃおもしろい
 
 
 
 
小さい頃から見ていたんですけど、何回見てもあきない!!!
 
 
 
 
 
わぁぁ!すごい!
 
 
 
 
 
ちなみに、花より男子finalは公開された時に映画館にいち早く見に行った思い出!!
 
 
 
 
 
 
さぁもっかいみるぞーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふ・・・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ