いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴です!!









前回のブログで、学校の運動会で台風の目をやると書いたのですが、台風の目ってどんなの?とコメントに来てたので軽く説明しますにひひビックリマーク

競技は4~5人を一組とし競っていきます。
チームの全員が一本の長い棒を持ち、さだめれたコースを走る競技で、最初にゴールしたチームが勝ちとなります。

また、1チームがひとつのコースを往復し、次のチームに棒を渡す「リレー式」になっている場合もあります。
リレー式の場合は、1つのチームが戻ってきたら、棒を待っているメンバー全員の足もとにくぐらせ、頭上を通してから先頭のチームに手渡すといった方法のところもあります。

コースの途中には2~3個コーンが設置されてあって、そのコーンを中心に進まなければなりません!!

棒を持ってコーンの内側と外側を回る子は、力もいるので男子の走りが早い子しかダメなんですあせる

柚巴は棒の真ん中で参加します!

わかりましたぁ、全然軽くなくてごめんなさいニコニコアップアップアップ




明日からシルバーウィークラブラブ

柚巴の連休予想[。゜(゜´▽`゜)。]

毎日レッスンありそうラブラブ

でも、レッスンあってほしいし、お出掛けも行きたいニコニコりなっちさんと愛梨さんも忙しいだろうな…








前に前座ガールズでりぃちゃんさんとメイク室で隣だったときがあって、怖い話をしました…得意げ

柚巴の話は、四年生のときに音楽室で授業をしてたんです。

席は男の子、女の子隣でその男女が仲悪いから、机をくっつけないで間をあけていました。

たまたま柚巴が、ななめ右後ろを見るとその机の間に、男の人がパッと見えたんです。

えっ。って思って、見返すと誰もいませんでした。気のせいだったら
いいんですが…
確実に居てたんですよ
クラスメイトには信じてもらえないと思ったので言っていませんあせる


あと、あるリハーサルを見てたんです。そしたら、左の幕に四年生の頃見た男の人が下を向いていて、ゆっくり顔をあげてきたので、急いで目をそらしました。もう一度見ると誰もいなかったです……………

そんな事が多々あります…

お母さんは小さい時に不思議な体験をすると、大人になってからもあると思うよって言いますが、どうなんですかね…

りぃちゃんさんとメイク中にお話をした時は、壁の向こう側が見えるお話を聞きました。
りぃちゃんさんがベッドでテレビを見てて、テレビの前に机があるらしくて、「机邪魔やなぁ。」って思って机のある一部を集中してみていると一瞬だけ机が透けてテレビの画面が見えたらしいですショック!

りぃちゃんさんの話を聞いたとき、怖いし、不思議に思いましたあせる
りぃちゃんさんも特殊能力があるみたいです。何かに選ばれた人ですね!!

皆さんは不思議な体験した事がありますか[?]
柚巴はそういうテレビ番組を毎回見ています
でも怖がりですガーン

ある番組でりりぽんさんが言っていた不思議な体験をしていたメイクさんに会って、メイク中に実際にその話を聞きました。
ゾッとしました…ショック!



もう一つ好きな番組は、警視庁24時系の番組ですビックリマーク
あれを見てる時に、誰かに邪魔をされると怒りが込み上げてきますにひひにひひにひひチョキ




話は変わりまして…





今月の20日NMB48に発売されるランダムの生写真に柚巴の写真も入っていますビックリマーク
多分サイン書いてる写真もあります!!
ファンの方に当たってほしいなぁラブラブ
緊張してて、顔が固まってると思いますあせるよろしくお願いしますニコニコ





明日はAKB48showさんで、NMB48のリクエストアワーを放送しますビックリマーク
柚巴となーみでインタビューをメンバーさんにしましたラブラブ
何を聞けばいいのかわからなくて、戸惑ったりしてましたあせる
おしゃべりの柚巴にとってはとても楽しかったです!!

もしよかったら是非見てくださいニコニコ
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





音符今日はこれで終わりますニコニコ音符


明日もブログしまーすラブラブ
皆さん読んでくださいますかニコニコ[?]
うんうん読んでくださいますかラブラブ!
では、明日もよろしくお願いしますねアップアップアップ



この写真は前にスイートポテトを作った時のですニコニコ
上手に作れましたラブラブ














柚巴となーみでグランド花月の前にしげぞうさんと仁鶴さんの着ぐるみと写真を撮りましたラブラブラブラブラブラブ