元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
昨日はお家に着いて気づいたら
ソファーで寝てしまってました
夜中3時に目が覚めてそこから
お風呂にはいって寝る準備して
逆上がり公演の定点映像を見て
ようやく眠りにつけましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
定点映像見ながら睡魔と戦って
変に疲れる寝方をしてしまった
今は元気やから大丈夫だけどね
 
 
れなぴょんとメールしてて基本
夜中の2時3時には寝てるから
その時間に返事くるのが珍しい
と思ったのかれなぴょんからね
『ゆきちゃんなんで起きてるの
!?笑』って来ました(笑)(笑)
 
いつも真反対で私は早寝早起き
れなぴょんは遅寝遅起きタイプ
そんなれなぴょんももう20歳
そろそろ早寝早起き生活を始め
て下さい(笑)よろしく\(^o^)/
 
 
 
今日は teamBⅡ逆上がり公演
久しぶりなのもあるし、またぎ
公演やからいつも緊張するなぁ
 
そわそわして小さなミスばっか
しちゃうから今日はそんな事の
ない公演にするのが目標です!
基本中の基本の事なんですが...
 
あとは楽しむ!劇場公演大好き
 
 
 
撮影前に少し練習してきます~
 
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符
 
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.