そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
気になった衣装教えてくれて
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
髪型の話、
 
巻き髪の方が大人っぽくて
 
好きという方が多かったよ!ニコニコ
 
ストレート好きな方も
 
多かったけどねキラキラ
 
 
 
 
まだ、自分でボブの巻きができません。あせる
 
 
早く、習得しなければっ!
 
 
 
意外とね、器用なとこあるから
 
そーゆうの早く習得できると思う!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は~っっ
 
1日楽しかったー。
 
最高です。
 
 
 
 
高校の遠足に
 
行ってました!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
友達が撮ってくれた
 
唯一のワンショット。ドキドキ
 
 
 
 
あとはね
 
もー、みんなで撮った
 
素敵な写真ばっかり!キラキラ
 
 
 
 
カメラロールが
 
笑顔でいっぱい!ニコニコ
 
 
 
 
 
見返すだけで
 
楽しくなるし
 
思い出して笑っちゃうし
 
ほっこりドキドキ
 
 
 
 
 
卒業いややな~って
 
話したりしたんやけど
 
そうやって思えることが、嬉しいニコニコ
 
充実してるし大事に思える。
 
しあわせだ~ドキドキ
 
残りのJK生活も楽しみます!ドキドキ
 
 
 
 
雨もいっぱい降ったけど
 
そんな中、わざともっと濡れるような
 
アトラクションに行ったりして
 
もうびっしょびしょ!笑
 
 
 
若いね!笑
 
 
 
 
雨で気分暗くなるの嫌で
 
ピンクのキャップかぶって行ったら
 
最後の方はいい天気に、、、、ニコニコキラキラ
 
 
 
ピンク効果かなっ?!笑
 
 
 
大好きやけど怖くて苦手な
 
ジェットコースターも
 
3回乗れば
 
もう病みつきでしたドキドキ
 
 
 
 
先生とも乗ったよニコニコチョキ
 
 
 
 
めっちゃくっちゃ笑って
 
叫んで、、、笑ニコニコ
 
さいこうでした!
 
 
 
 
 
モバイルメールで
 
いっぱい撮った写真、
 
すこし送ろうかなっ?ドキドキ
 
隠すとこ隠して、送るね!笑ドキドキ
 
 
 
 
行けて、、、
 
ほんまにほんまに良かったあドキドキ
 
 
 
 
 
明日は撮影のあと
 
また、ダンスレッスン~!
 
 
 
 
だけど今回は1人で行きます。。
 
難しいかな。。どきどき。。
 
 
 
 
期待と不安が入り混じる~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ