おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
いっぱいいっぱいパワー送って下さって、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
皆さんの優しくて力強いコメントに…
会場での響き渡る大きな声援に…
後押しされて立つことが出来たあのステージは、凄く凄く眩しくて、ドキドキワクワクするものでした♪
 
 
おーーー!おーーー!の掛け声!
 
 
結果は…初戦敗退(/ _ ; ) えっ?!
 
 
正直申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
でも、得るものはたくさんありましたし、めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
テレビで見てた、あのじゃんけん大会に、私も自分の衣装を着て参加出来たんだから…凄いこと
 
 
 
 
 
今日の衣装は、しのぶさんの衣装部さんが作って下さいました♪
 
素敵な衣装、ありがとうございました
 
 
予選を突破し本線出場が決まってから、だいたいどんな風な衣装にするか考える時間も少なくて…希望を出すにも、自分のキャラじゃないとダメだし…最終二つで悩みました(*_*)
 
 
小さめのお箏を持って着物姿にするか、クッキングアイドルっぽいシェフのフワフワ衣装か…
 
可愛いのが着たかったから、後者にして、イメージするイラストを描いて、提出しました!
 
 
あれから…
 
 
今日の朝やっと実物の私の衣装と初対面出来ました♪( ´▽`)
 
感動しました♪
 
あのイラストがパワーアップして、本物のクッキングアイドルのフワフワ衣装になってて…
コック帽にはchef志の文字に、エプロンにもcocoro's kitchenの文字♪
 
chef=シェフ(フランス語)ということで、フランスの国旗の色をリボン等にチョイスして下さってました。
(私が描いたのは、ピンクと緑だったけど、フランスの方で良かった)
 
さすがの衣装部さん(o^^o)
 
凄く可愛くて、いつかまた着たいなぁ
と思ってます!着れるといいな
 
他に、磯っぺのねばーる君との共演♪
あかりんさん、みるきーさん、けいっちさん、ジッパートリオのセクシー衣装もそれぞれとっても素敵でした♪
 
そして、けいっちさんとみるきーさんの選抜入りも嬉しかったです
 
 
長時間でしたが、NMBメンバーとずっと盛り上がれて楽しかったです!
 
 
会場で見守って下さった皆さん、BSスカパーで応援して下さった皆さん、私にパワーや運をあげると言って下さった皆さん、私を応援して下さった全ての皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
瞬殺だったけど、楽しかったです♪
 
 
 
 
因みに…入場曲に、3分クッキングのテーマソングを流してくださりました
 
 
衣装の話ばっかりで長くなってしまいましたが、またじゃんけん大会の事書き足りない事、書きますね!
 
 
今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
肩はちょっとマシになりました。
心配かけてごめんなさい^^;
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow