----



こんばんはろー(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
ありがとう!!


今日は、じゃんけん大会ーっ!!キラキララブラブ



NMB48からは、、、
みるきーさん、けいっちさん!
すぎょいです!
おめでとうございます(#^.^#)ぱちぱち




まぁ、わたしはですね、
じゃんけん大会には行かず今日おやすみでした(。-_-。)



早く起きて、湊かなえさんの贖罪を読んで、、、

たまってた 少女漫画をお昼まで読む、、、っていう
最高にゆーったりした時間。。。(。-_-。)




お昼からは、もう激動の4時間を過ごして、、、



なんとお家に!





虫が出現したんです!!(;_;)




なんか、虫の羽が窓にぶつかる
いや~な音がしたけど、

3回ぐらい、聞かなかったことにしたけど

もう 4回目のばち!ばち!って音をスルーすることなんて
できませんでした!!(;_;)



しかも だんだん音が近づいてくるねん(;_;)



4時間ぐらい、窓に近づこうと頑張ったけど 、足がすくんで
固まって。しょぼん



飛ぶ音と窓にぶつかる音。
その音だけで、だいたいどこにいるのか推理して。



どこにいるのか分からない恐怖と何の虫かが分からない恐怖。!!



4時間粘って、やっと弟が学校から帰ってきてくれる時間になりました(;_;)


待ってたよー(;_;)って弟に状況を説明して。




そしたらさ、勢いよく カーテンを開けて 、すぐに 虫を見つけ出す弟。



いやいや、わたしのあの時間はなんやったんかなーってぐらい
すぎょい。゜(゜´▽`゜)。たくましい。




それから、弟が虫をじーっと見つめたあと一言。
『これ、カメムシ。』





って、、、こんなカメムシ見たこといよー!?ってくらいむちゃくちゃ大きくて。゜(゜´▽`゜)。


わたしが、きゃ~って逃げてる間に
ティッシュの箱に乗せて、窓の外に出してくれました(。-_-。)



弟、たくましすぎる。
虫がいなくなってからもヒーヒー言ってる私をおいて

すぐ、友達と遊びに出かけてった。゜(゜´▽`゜)。



もう しばらく 窓には近づかないでおこう、、、(>_<)




よく考えたら、わたしの家族は虫に強いねん(。-_-。)


ばーばは、台所でゴキさんを見つけたら、すぐにビニール袋を手にはめて 動き回るゴキさんを一掴み。

それから ビニール袋をひっくり返して ぽいっ。(;_;)


考えただけでも ぞわぞわしてくるしょぼん



お母さんも 虫見つけたら
すぐ!ひょいっやっつける。

虫で怖がってるの見たことないもん(;_;)




弟も、あのママの血が流れてるんやから
虫なんて 怖くないはずやって言いながら 退治してくれる(>_<)





みんな すごいんです(。-_-。)
虫も恐ろしいけど、そんな強すぎる家族も恐ろしい。゜(゜´▽`゜)。ラブラブ




虫だけは、、、ほんまにダメダメ。゜(゜´▽`゜)。





みなさんも、虫には お気をつけくださいませ。゜(゜´▽`゜)。