いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク





いつもコメント、いいね沢山ありがとうございますニコニコいつもコメントしてくれる方も、初めてコメントしてくれる方も、これから柚巴を応援しますねって言ってくださる方も、凄く嬉しいです、ありがとうございますラブラブ
これからも応援してくださいあせる
まだまだ頑張らないといけない柚巴ですが、よろしくお願いしますニコニコ







今日はジャンケン大会でしたねビックリマーク

ずっとテレビで見てました ビックリマーク
柚巴は、予備選の一回戦で負けてしまったけど、次は絶対に勝ちたいなぁアップ

優勝したAKB48teamKの藤田奈那さんおめでとうございますニコニコ



みるきーさん2連覇行くと思ったけど惜しかったですあせる残念でしたしょぼん



同期のドラフト2期研究生の堀詩音ちゃんラブラブ
もう少しでベスト16に入りそうだったけど、負けてしまったしょぼん

でも、楽しそうで良かったですニコニコ

おんぷの衣装、詩音ちゃんにすごく似合ってたラブラブ



けいっちさんとれいにゃんさんの直接対決ジャンケンすごいもったいなかったですしょぼんしょぼんしょぼん


けいっちさんもベスト16まで行ったけど負けてしまいました…

みるるんさんとなぎささんの対決ももったいなかったですしょぼん

なぎささんスイカの衣装でニコニコしながら、どんどん勝っていくから優勝狙えるのかなと思いましたあせる


キャプテン彩さんの着物の衣装すごく綺麗でしたが、一回戦目で負けてしまって、びっくりして笑ってしまいました[。゜(゜´▽`゜)。]

綺麗な着物着ていたのに映る時間が短すぎた笑
同じteamのけいっちさんが負けた時に彩さんが椅子から崩れ落ちて、アゴを突き出していたのにも爆笑しました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]



柚巴は、横浜アリーナにテレビを見ながらNMBメンバーが出るたびに100%パワーを送っていたのですが、力不足でした…
NMBメンバー対決の時は、複雑で苦笑いしているうちに、結果が決まってしまい…

本当にNMB48の全メンバーさんお疲れ様ですニコニコ





柚の学校は運動会の練習が始まっていて、出る競技は、何種目かあるんですビックリマーク
今日も運動会の練習がありました

台風の目にも出るんですが、2年ぶりで楽しみで仕方ないですニコニコ
皆さん、台風の目ってわかりますか[?]

リレーも本番で転けないか心配あせる

でも、学校の先生に予想以上に足が早いと言われて、クラスの中の女の子で代表の5人の中に、選ばれましたラブラブ
とても嬉しかったですニコニコ
もう、当分走っていないから遅いかな?と思ったけど[。゜(゜´▽`゜)。]

運動会が終わったら、また報告しますねラブラブ



今度10月31日にあるNMB48運動会では、走るのが得意なので、選ばれたら頑張って一等賞を狙いたいですアップアップ

でも、先輩メンバーさんもみんなお姉さんなので、勝つのが難しいかなぁ

team対抗なので、なんとしてでも一位を狙いたい[( ̄^ ̄)]
優勝とかしたら、何かご褒美あるのかなぁラブラブ!
なんて少し期待をしながらアップアップアップ


コメント見ていたら連休がない方もいてるみたいで、お仕事も勉強頑張ってくださいねラブラブ


そのぶん、今日も元気パワーを送りますにひひアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


音符今日はこのへんでおやすみなさいニコニコ音符





少し前に、はじめて一緒に、teamMのキャプテンれいにゃんさんと撮りましたラブラブ横に居てたら、めちゃくちゃ綺麗でいい匂いがしましたニコニコ




めったに会う機会が無いんだけど、少し前にteamB2の、まいちさんと、なぎささんにお世話になりましたニコニコドキドキありがとうございますラブラブ