アメブロ読者のみなさま
こんばんわでっす(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近、愛梨と百花推しの
女の子が多いな~と
感じております(´-`).。oO 
 
 
 
2人あわせて あいもも!? 
 
 
 
あいももって
名前ちょー可愛いね(⌒▽⌒)笑
 
 
 
 
2人には似合わないような 
 
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
 
本日は近況の
イベントの告知をしに参りました
 
 
 
まずは、
 
 
 
明後日、9/18 に
中之島公会堂で行われる
 
 
【大阪アイドルフェスティバル】
 
 
に出演します(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
みるちゃんとふぅちゃんと私は
この間、記者会見にも
参加させて頂きました( ^ω^ )
 
 
 
楽しみにしてたんだぁ~ドキドキ
 
 
 
出演メンバーはこちら↓↓
 
 
 
市川美織、植村梓、太田夢莉、門脇佳奈子、小谷里歩、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、谷川愛梨、内木志、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、吉田朱里
 
 
 
来て下さるみなさん
心からお待ちしておりますね(^ ^)
 
 
 
いっぱい盛り上がろうぜ~い
 
 
 
 
申し込みは今日まで!!
 
 
お~っと~!!いっそげ~!!
 
 
 
 
そして。
 
 
 
明々後日、9/19は
 
【イナズマロックフェス】
 
に出演させて頂きます
 
 
 
昨年、愛梨 行けなくって
むっちゃくちゃ
悔しかった思い出がある
 
 
 
今年は参加出来て嬉しいドキドキ
 
 
 
出演メンバーはこちら↓↓
 
 
 
太田夢莉、加藤夕夏、小谷里歩、近藤里奈、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、谷川愛梨、内木志、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀
 
 
 
来て下さるみなさん
滋賀県で待っててね~
 
 
 
こちらの申し込みは明日まで!!
 
 
 
みなさん、ダッシュですよ~
 
 
 
 
 
 
秋はフェスが多くて
わくわくするね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
是非、皆さん NMB48と
楽しい時間を過ごしましょうドキドキ
 
 
 
劇場公演も待ってるね(OvO)
 
 
 
 
see you