元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
本日9月16日は川上礼奈ぴょんの
20歳のお誕生日でございます(^ ^)
 
 
 
 
おめでと~ドキドキ       キラキラパチパチ
      パーン!  パーン!   キラキラ
  20歳か~    大人やー
 
 
 
昨日は私のお家にお泊りに来てて、
0時と共にお祝いしたんですよん音符
私の部屋で女子2人。それはもうね
最っ高に楽しかったんですよ(^ ^)!
 
気づけば夜中の5時半まで起きてて
どんだけ楽しんでんねん!ってなり
ましたよね(笑)お腹痛いくらいに。
 
トランプカードで遊んで負けたら顔
に落書きしていくゲームをしてて、
その結果こんな顔になりましたよん
 
 
凄いでしょ。もう悲惨でしょ。ただ
おすすめだよ。このゲーム。たのし
れなぴょん弱すぎてもう落書きネタ
ないよ!ってネット検索したもんね
 
 
20歳のお誕生日をお祝いできて、
よかった。誰かをこんな風にお祝い
した事なかったから私も楽しかった
プレゼントも喜んでもらえたし満足
 
 
れなぴょんはね、いっつも私の話を
うんうんってこれといって口出しも
せず聞いてくれて感謝してます(^ ^)
れなぴょんは何事にも素直と言うか
思った事をハッキリ言ってくれます
美意識高いしお洒落やし一緒にいて
たくさんの事教えてもらってます!
 
れなぴょんはどこか抜けててそれの
お世話を私がしてて(笑)けど、私は
誰かの面倒見るのは嫌いじゃなくて
れなぴょんは面白いしめっちゃ笑う
からほんまに一緒にいてたのしいし
いい意味で楽です。いい先輩に出会
えたな~って最近改めておもいます
 
これからも私にお世話させてね(笑)
( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)
 
 
 
まだ寝てはるれなぴょんをそろそろ
起こして朝ご飯でも食べるとするか
時間的にはもうお昼ご飯だけど(笑)
 
最後はいつの日か泊りの時のこの方
の寝顔写真でおしまいにします(笑)
 
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符
 
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.