----



こんばんはろ~(o^^o)



コメントANDいいね
ありがとうございます!




写真見た瞬間、見たらあかんもの見てしまった~!って思ったみなさん!

違いますよー(#^.^#)

わたしです(。-_-。)



YNN ぬーさん。
今日は生ドラマに出演させていただきました!キラキララブラブ

けっして 上手ではないけど
お芝居好きだら、むーっちゃ楽しかった!!




わたしも楽しみで、ドキドキしながら台本見たわけですが、


台本見た瞬間 『なんでやねん!』って思わずつっこんでしまいました(o^^o)(笑)




今回も、幽霊 です。

なんでやねーん!(笑)



いや、もう この役はNMB48でもわたししかできない役だと思ってます!
ポジティブに!ね!



生ドラマ、、、
昨日の月9でも生放送してたから

ぬーさん、その次の日に
生ドラマやなんて、、、

かぶせてきましたな(o^^o)にやりラブラブ




封印したはずのビヨンセも、
出たとか、出なかったとか、、、。




見てくださったみなさん!
ありがとうございました!





ホラー映画、出れるぐらい
幽霊役させていただいてるから
ホラー映画みて 勉強しようかな、、、(o^^o)苦笑



みなさんのおすすめホラー映画、
なにかありますかー?





おやふぅラブラブ