わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
いやぁクリームベッタベタに塗りましたよ笑
 
 
 
さすがクリーム。
 
 
 
 
保湿する為に生まれてきただけあるわ。
 
おかげさまでしっとり笑
 
 
 
 
 
 
あ、モーニング娘。さんのこととかで
いくつか質問がコメントにありましたが
 
 
ぜひ!ぜひとも!
 
 
 
 
 
日下このみのモバイルメールを
とってくださると嬉しいです
 
 
すっごくプライベーティーなことを
送ったりしてると私は思ってるので
 
 
 
ぜひ(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!!
 
TBS「UTAGE」さんの収録
 
 
 
新曲「must be now」
 
歌番組第一回目の収録だったので
 
 
 
 
特にドキドキでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
こうしてNMB48として
音楽番組に出れるの本当に嬉しい。
 
 
 
今年のシングル、
このみ全部参加出来てる。
 
 
 
すごいね。
 
今回の曲も1回1回噛み締めてがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
でも、ダンス曲で
 
たっくさん踊るから
変な顔になってないかな?笑
 
 
 
 
 
 
鼻が低く映ってたらどうしよう。
 
口が鼻より高いのがバレたらどうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もともとか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
9月28日放送でございます
 
歌唱衣装も解禁ーー
 
 
 
ぜひぜひみてくださいっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、スーパー行ってお買い物してきた。
 
 
 
 
 
すいか、ビタミン系の飲み物2つ
 
水1本 、炭酸水。
 
 
 
 
 
 
 
 
全部水分wwwwww
 
 
 
なんも考えんとカゴに入れてたwww
 
 
 
 
 
1人で笑っちゃったwww
 
また飲みすぎて顔浮腫むやないかーいw
 
 
ってw
 
 
 
 
 
さー
 
 
 
明日は充実するでー
 
 
 
 
たのしみ、わくわく
 
 
 
どきどっきwww
 
 
 
 
 
寝られへんかもしれへんな( ̄▽ ̄)笑
 
 
また( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん