皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた!あやてぃんですドキドキ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
ありがとうございましたドキドキ♪♪
 
あやてぃんコールもありがとう(^^)
嬉しかったです!
 
 
 
 
今日は磯ちゃんが初出演!!
 
初々しくてなんか新鮮やった(*^^)v
おめでとう~ドキドキ
 
 
 
歳も近いから親近感わくよね~ドキドキ
また一緒に出れたらいーな(^^)
 
 
 
 
 
明日は美容day(笑)(笑)
 
美容院に行ってきます(^O^)
髪の毛がギシギシなんです笑
 
唯一の休みなのでのんびり過ごしますドキドキ
あ、練習もしないとね(*^ω^*)
 
 
 
 
今日はストレートツインテールドキドキ
 
 
ストレートやと幼く見えるな笑笑
これでも20歳です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
まだまだ気持ちは若いからドキドキ
 
 
 
 
 
あー早く梨奈たん(山尾梨奈)とか
えってぃん(城 恵理子)とかと
遊びたいな~~~(´nωn`)ドキドキ
 
 
えってぃんとは前から約束してる
けど遊べてない(;_;)
 
梨奈たんは月に一回は遊んでた
けど最近は全然やな(;_;)
 
また予定たてよっとドキドキ
 
 
 
 
今日もぐっすりと寝ます!
皆さんもいい夢みてね(^O^)
 
んな、comment待ってます!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでお願いしますドキドキ
 
ps.寿司が食べたいな~~~~