みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコラブラブ






明日は~~~~~~~~~~~~~!


ついに~~~~~~~~~~~~~!


じゃんけん大会だ~~~~~~~~!キラキラキラキラ


みなさん~~~~~~~~~~~~!


本当はじゃんけん
なまら弱いしおんに~~~~~~~!


パワーを~~~~~~~~~~~~!


送って下さい~~~~~~~~~~!ドキドキ




1回戦はシードなので出場しないけど
2回戦からなので1回でも多く勝てると
いいなと思います(T_T)ラブラブ


優勝を狙う!
っていうより、しおんは!!!


NMB48に入って数ヶ月で
横浜アリーナという大きな会場で
じゃんけんをするという貴重な事を!!!


とにかく!!!


楽しんでいきたいといきたいと思いますニコニコ


明日は誰よりも楽しみますドキドキ ふふふ


本当はじゃんけんなまら弱いはずの
しおんが勝てるように
みなさんお祈りよろしくお願いします( ^ω^ )


予選の時みたいに奇跡が起きますように音符




では、質問コーナー(^O^)


Q 一昨日串カツ以外には何かしたの~?


A ひたすら練習してました\(^o^)/音符




Q じゃんけん、優勝したらどんなポーズする?


A きっとポーズなんかしないで
ひたすら飛び跳ねまくりの
ぴょんぴょん星人だと思います(*^^*)
優勝するなんて想像できないけどねしょぼん




Q AKBの新曲の衣装はハロウィンのコスブレだけどしおんちゃんがハロウィンのコスプレするなら何のコスプレがしたいかな?


A ん~、魔女かな( ^ω^ )?ラブラブ




Q そう言えばこないだ初めてSKEのドラフト2期生が出てる研究生公演をDMMでみたんだ詩音ちゃんはDMMとかでそういう他のグループの同期の子が出てる公演とか見ることってある?


A たまーに見てるよ(*^^*)
画像とかはよくチェックするよo(^▽^)oキラキラ




Q 詩音ちゃんはラジオ業には興味あるの?


A ある~\(^o^)/
でも滑舌悪いから聞き取りずらいかもハートブレイク
滑舌良くして、ラジオ出たいなニコニコ



Q 10月に北海道から握手会に行く予定です。喜んでくれますか?少しでも北海道の話が出来たらいいな~。


A わぁ~!ありがとうございますニコニコラブラブ
遠い北海道からありがとうございますしょぼんラブラブもちろん嬉しいです(*^^*)!
本当に来てくださるみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいでございます(>_<)
北海道のお話や世間話などなど
時間が許す限りしましょうね~( ^ω^ )キラキラ




Q 詩音ちゃんは北海道出身だけど同じ北海道出身の、川本紗矢ちゃんとか坂口渚沙ちゃんとは話したことあるの~?


A まだないんですしょぼんしょぼんしょぼん
東李苑さんとも話したことないんですハートブレイク
ぜひお話がしたいです(>_<)!




Q しおバター(しおんちゃんゆいちゃん)は
めっちゃ仲良しだけどドラフト候補生の時はよく話してた?


A HKT劇場での前座や
握手会の時間がたまたま一緒だったから
結構ふたりで話す機会も多かったよ( ^ω^ )!
これは運命なのかしら( ^ω^ )ドキドキふふふ




Q いまだにほりほり呼ばせて貰ってるけど堀ちゃんは下の名前で呼ばれる方がいいのかな?呼びやすいから堀ちゃんて言ってるだけなんやけどf(^_^;


Aしおんのほうが嬉しいけど
なんでも呼んでもらえるなら嬉しい音符音符音符
好きなように呼んじゃって下さい( ^ω^ )笑
あ、でも悪口っぽいあだ名とかつけて
呼んだりはしないでね( ゜д゜)?笑笑笑



Q ラーメンは何派かな(・ω・)?
Q 詩音ちゃんは、何味のラーメンがこのみんですか?

A 味噌ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


Q 檸檬の年頃の衣装全色好き!!!全色好きって回答はダメかな~


A ダメじゃないよ(*^^*)
むしろ全部好きって
言ってくれてありがとうラブラブキラキラ




Q 詩音ちゃんも最近、それは違うでしょ!ってツッコミたくなるところない?


A 最近というか、いつも思うことだけど
しおんは写真とか第一印象とか
よく怖そうとか気が強そうだと
周りから思われがちなとこかなしょぼん
実際は全然怖くない人だよ(^O^)
結構握手会に来た方とか
友達とかメンバーとかは
『写真とイメージ変わった』とか
『第一印象と違う優しい人だった』とか
実は言われることが多いよ( ^ω^ )!
だからまだ会ったことないひとは
1度会いに来てちょ\(^o^)/ラブラブ
会ったことあるひとは
また会いに来てちょ\(^o^)/ラブラブ




今日はここまで\(^o^)/


さっき、コンビニで
『濃厚ミルクワッフルコーン』っていう
ソフトクリーム食べたの(^O^)ラブラブ


なまら美味しかったから
今日は幸せな気分で眠れそうですニコニコ


やはり美味しい食べ物は
幸せな気分になっちゃいますね~キラキラ


みなさんもなりますよね( ^ω^ )?ドキドキ


それでは今日のブログはこの辺で音符


みんな!


何度も言うけど
明日のじゃんけん大会のために
いつも以上にしおんの元へ
パワーを送ってね\(^o^)/ラブラブ


よろぴく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


したっけねニコニコ


おやすみなさーい(^ν^)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ