東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
昨日は嬉しいコメントが沢山しょぼんラブラブ
 
なぎちゃんから笑顔もらってるよっ!
 
って言って下さったりしょぼん
 
 
 
ありがとうございます!!
 
少しでも皆さんのお力になれてて嬉しいなニコニコラブラブ
 
 
もっともっと、なれるようにこれからも
 
頑張ります!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして、皆さん、、、やっと、
 
「東京ラブストーリー」見終わりましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
なんて結末なんだ、、、しょぼん
 
なんて日だ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
最後のりかさんが凄く切なそうで
 
私の胸も凄く切なくなりましたしょぼん。。
 
 
う~。。
 
 
 
 
 
 
 
私は、かんちとりかが結ばれると思ったのに。。
 
 
恋とはこんなにも切ないものなので
 
しょうか、、、しょぼん(笑)
 
 
 
 
いや、全てが全てそうではないですよねしょぼん
 
そう信じましょうしょぼん(笑)
 
 
 
でもすごく見てて引き込まれたし、
 
見てて、嬉しい気持ち、楽しい気持ち、
 
悲しい気持ち、全部わたしも、りかと
 
かんちと一緒に過ごした気がしますニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
面白かったドキドキ昔のドラマって素敵キラキラ
 
 
 
ねえ、皆さん、何か他にもおすすめの
 
ドラマありますか??ニコニコ
 
 
 
 
 
か?かっ?かー??(笑)
 
 
 
また色んなドラマ観てみたいですラブラブ
 
 
 
ぜひ、教えて下さいねっ[(^ー^)]音符
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符