アメブロ読者のみなさま
こんにちわでっす( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日!!
 
 
 
 
今、私がイメージキャラクターを
務めさせて頂いている
八戸ノ里ドライビングスクールさんに
 
 
 
 
教習を受けに行ってきました
 
 
 
 
安全運転してきたでぇぇぇドキドキ
 
 
 
 
昨日は、なんと
『高速教習』でした\(^o^)/
 
 
 
 
普段、お仕事の移動で車とか
お父さんの運転で
高速道路に乗る事はよくあるけど
 
 
 
 
まさか、自分の運転で
高速道路を走る日が来るとは...
 
 
 
 
人生初の高速道路運転!!
 
 
 
 
一般道での教習は、ほとんどが
40Kmとか50Kmやったから
 
 
 
 
とにかく、、、、、緊張
 
 
 
 
ドキドキしながらも
制限速度の80Kmで
頑張って走りましたW(`0`)W
 
 
 
 
教官に褒められました~ドキドキ
 
 
 
 
無事、順調に
成長しております(OvO) 笑
 
 
 
 
少しずつ
終わりが見えてきたかな~!?
 
 
 
 
引き続き免許取得頑張るぞ~ドキドキ
 
 
 
 
全国の皆さん 今日も1日
安全運転よろしくね\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
一昨日の9月13日は
愛犬チャビーのお誕生日でしたドキドキ
 
 
 
 
大好きな愛しのチャビー( ^ω^ )
 
 
 
 
中1の妹ちゃんから
送られてきた写真載せるね
 
 
 
 
 
 
 
 
か、、可愛過ぎる、、、ドキドキ
 
 
 
 
みんな、チャビーの
お誕生日お祝いしてあげてね
 
 
 
 
 
see youクローバー