こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
いいね&コメント
ありがとうございますっ
 
 
thank you!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
久しぶりの。。。
 
 
YNNドラマ「ぬーさん」
 
 
の撮影だったよーっ〓ラブラブ
 
 
 
4話も楽しみだーーっ
 
 
 
ちゃんと見てますか???・
 
 
 
むっちゃ面白いですからね[(▼v▼)]
 
 
見てない方は
1話からしーーっかり
見た方がいいですよっ
 
 
 
しししっ
 
 
 
 
 
今日も
ぬーさんクオリティ満載
でしたね[(・×・)]ラブラブぷぷっ
 
 
 
 
 
放送が楽しみっ
 
 
 
今日も
幸せな1日でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
夏らしい♪(´ε` )
 
 
 
見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近
朝起きたら
肌寒くてびっくり!
 
 
 
本気で
秋やん!
 
 
 
って今日思いました笑
 
 
 
長袖着てる自分にびっくり。。。
 
 
 
夏服しまわないと。。。
 
 
 
衣替えやーっニコニコ
 
 
 
びびびびっくりやでーっ。笑
 
 
 
 
この季節の変わり目の時期は
体調崩しやすいから
皆さん気をつけてくださいねっ
 
 
 
私も
5周年ライブと運動会。。
 
 
色々控えてるから
体調管理しっかりしないと。
 
 
 
とりあえず。。
寝巻きの半袖を長袖にしよーっニコニコ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
USJ行きたい。。。・
 
 
 
ホラーナイトに凄く行きたい〓
 
 
 
この前
ミサイルマンの西代さんに会った時に
 
バイオハザード
 
勧めていただいたから
次行った時は
バイオハザード行きたいなあああ
 
 
 
一回しか挑戦できないから
命がけで挑まないと〓
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ